ぼるしち日和

考えないといけない事

あのぉ~ぼるちさん❓

しれーっとばあやの真ん前に座ってますが…ぼるちさんが下に敷いてる書類は、とっても大切なものなんですよ❓知ってました❓

・・・・ですよね😓
ええっとぉ…じゃあ 退いて下さいます❓

・・・・😓

先週の土曜日に母がまた入院してしまい、ドタバタと大変でした。
とにかく 提出する書類が多くて、前回書いたのに また再度書いて提出しなくてはいけなくて…色々と面倒な事ばかり💧

あ、はいはい☺️

ぼるしちは、そういうばあやの変化を見逃さないんですよね。
ばあやが、突然実家に行ってしまった時のように、また居なくなってしまうんじゃないかと察知してるのかも知れません。
実際 母が退院して来たら、また実家泊まりになってしまうので、ぼるしちにまた寂しい思いをさせてしまうでしょう😢
いつも能天気なばあやですが、少し考えないといけませんε-( - - `)ハァ…


【おまけのぼるしち

あ、はい💦すみません😥

















コメント一覧

noir-borushich
@tubata200906nagomiya こんばんは🌟ご心配ありがとうございます。
病院の書類や家の事の手続きは、ひと通り終わりました☺️
今は、会社と実家と病院を忙しく走り回ってます(^^;;
なごみやさん 体調良さそうですね😄
どうかこのまま続きます様に(祈🍀)
ぼるしちは、感が鋭く今はベッタリ付いて回られてます。
tubata200906nagomiya
こんにちは。
お母様の再入院ご心配ですね。
書類云々も無事終了しましたか?
あれこれ心配は尽きないでしょうが、
ぼるしちくんわかってくれてますよ、きっと。けど甘えたいよ〜。けどね〜(^^;;
無理なさらずに頑張って下さいね。

私はたまたま元気なので連投してますが。
このまま続きます様に☆
noir-borushich
@nekomusic-8 おはようございます😊
ご心配ありがとうございます。
そうなんです(>_<) 入院の書類の上に陣取られました💦猫ちゃんあるあるですね(笑)
そこから更にナデナデ要求(笑)
自分だけを見ていて欲しいのですか…
母が退院して来たら また ばあやは家に居なくなります…どうしょう😢
noir-borushich
@tsakaegoo おはようございます。
紙の感触が良いのでしょうか❓
確かに…気が付けば、雑誌の上に乗って寝てたり。えっ何で⁉️ソコ❓っていう所でバコってたりします(笑)猫ちゃんあるあるですね😄
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん おはようございます😊
ご心配ありがとうございます。
大切な書類の上に陣取って動きませんでした(^^;;アハハ…猫ちゃんあるあるかも知れませんが、今回は、そこからナデナデ要求(笑)
下僕は、言う事を聞かないといけませんよね(爆)
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん おはようございます😊
ご心配ありがとうございます。
そうなんです(>_<)ぼるしち早々に察知してます…。
ワンちゃんや猫ちゃんって賢いですよね。
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん おはようございます😊
ご心配ありがとうございます。
そうなんです…また入院しました。
母ももう80歳なのでなかなか良い方向には向きません😢
ばあやの心配までありがとうございます。
相変わらず…いやそれ以上に動き回ってますが、大丈夫です💪
ぼるしちの事…少し考えないと…。
noir-borushich
@honesty433 オネさん おはようございます😊
ご心配ありがとうございます。
相変わらず 普段から忙しい ばあやが、輪をかけて動き回ってます😓
ぼるしちは、少しづつ勘づいて来てますね(^^;;どうしょう…
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん おはようございます😊
ご心配 ありがとうございます。
緊急入院でしたが、今は元気にしている様です(コロナ対策で、まだ面会出来ないの)
nekomusic-8
お母さま入院で大変ですね
早く回復されますようにお祈りしています♡

勘のいいポルちゃん
きっと察しているんだね
うちの子達も雑誌、新聞など見ているものの上に座ったり、TVの真ん前に陣取ったりと・・・
自分だけ見ていてほしいみたいです。
tsakaegoo
我が家の猫は、床に 新聞を広げて 読み始めると
すぐに 新聞の上にきて 座る。
紙の感じがいいのか 多分同じかもしれませんね。
marina-mama
おかあさま、再入院になってしまわれたのですね。
1日も早い回復をお祈りしています。
ぼるちくん、察する能力があるのですね~~~邪魔してることからは目を背けているようですが(爆)
rikimarumama2007
ばあやさん
お母さま再入院大変ですね
動物って感がいいから又お留守番って早々わかってしまいの頭
まだ大丈夫だよ
お母さまの早い回復を祈っています。
dreamsan_2006
ばあやさん、こんばんは✨
お母様、入院なさったんですね🥺
書類やサイン、ほんとに手続きが大変💦
お仕事もあって大変だと思いますが、無理しないでくださいね🍀
ぼるしちくんも異変を察知してる様子💦
ちょっとだけ待っててね🥹
お母様の早い回復をお祈りしています🍀🍀
(chami)
honesty433
お母様再入院ですか。
大変ですね。
お忙しいでしょうが、ご無理なさらないようにして下さいね。
ぼるしち君、今の内に成分吸収してるんでしょうかw
goo327anazann
ばあやさん、そうでしたか。
緊急事態が発生しているのは判りましたが。
不安的中でした。

無事を祈っております。
お大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る