ぼるしち日和

無理しない程度に頑張る


今日は、とっても良いお天気ですね。
GW9連休のばあやですが、入院していた母が、GW前に退院して来たので、ずぅ~っと実家にお泊まりしています😭

なので…毎朝恒例のぼるしちとの枕の取り合いも出来ずに…ばあや寂しい限りです😢
今日は、午後から自宅に宅配が届く予定でしたので、母のお昼ご飯を見てから帰って来ました🏠

ばあやが帰って来なくなって、またぼるしちの吐き戻しが始まりました😢
心配なので、明日病院に連れて行こうと思ってます。

自宅と実家を行ったり来たり…忙しく動き回ってるばあやですが、仕事が始まったらもっと忙しくなるので、今 休める時に休んでおきます。
ぼるしちの写真も撮れずにいるので、「ぼるしち日和」の更新も遅れ気味ですし、皆さんの所にも行けていません。
また ゆっくりと出来る時間がある時にお邪魔したいと思います😊

【おまけのぼるしち
















コメント一覧

noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんにちは😊
そうなんです‼️GWの前に退院して来たので、9連休 ずっと実家泊まりなんです😭
お休み中 ぼるしちとのんびりする‼️と言う ばあやの望みは 消え失せました😩💦
なるべく時間を作って 帰宅していますので、猫成分は補充出来ていますが(笑)
あ、ぼるしち今日病院へ行ってきます。
何も無ければ良いのですが…。
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんにちは😊
いつもご心配ありがとうございます。
私は何とか 動いてます。ぼるしちも毎日吐くのでは無いですし、吐いたあとご飯食べてますので(笑)そしてまた吐いてますが…😓
今日病院へ行ってきます。
多分ストレスかも知れません。
何も無ければ良いのですが…。またブログに書きますね。
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんにちは😊
換毛期で、吐いているのなら良いのですが…😥 見ていると毛玉はあまり見当たらなくて…。酷い時は7回位連続で戻して、最後には胃液だけの時もあります😭
まぁ 元気は良いのですし、直ぐにご飯食べてるし(そしてまた吐く)
ストレスかな❓とは思いますが、今日病院へ行ってきますね。
そして、私の心配まで、ありがとうございます。もう少しは頑張れますので💪大丈夫です😄
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんにちは😊
多い時は、連続で吐いてるので心配です。
ただ、何も吐かない日もあるし…吐いてても直ぐご飯食べてたり…と、元気は良いので様子見てたのですが😥
今日病院連れて行ってみます。

いつも ご心配ありがとうございます。
もう少しは 頑張れますので大丈夫です(笑)
noir-borushich
@azukarineko 暖かいお言葉ありがとうございます😭
凄いですね👏介護のお仕事は、本当に大変だと思います。私にはきっと出来ないでしょう…。ある意味 人の命を預かるお仕事です。
大変だと思いますが、頑張って下さいね。

介護保険で使えるサービスも色々と探してみます。教えて頂いて ありがとうございます😊
寝たきりでは無いですし、トイレも自分で行けますので、今の所は何とかなっています。
ぼるしちとの時間を作る為 頑張りますね💪
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは😊
ありがとうございます。
GW中は、自宅と実家を行ったり来たりしていますが、少しだけでも ぼるしちとのんびり出来る時間を作ってます☺️
ブログ更新はしたいのですが、家に居ないのでぼるしちの面白い写真が撮れません💦
無理せず 頑張りますね。
marina-mama
おかあさまが無事退院されたのはよかったですが、ぼるちくんのことは心配ですね。
換毛期の吐き戻しだといいのですが。
ばあやさん、くれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね。
rikimarumama2007
ぼるしち君もばあやさんもストレスb溜まりますね。
ぼるしち君も早く良くなっておp様もお元気になってばあやさんがお家に戻れますように一緒に祈ろうね。
どうぞばあやさんmンご無理な器用にブログの更新は気にしないでください。
honesty433
ストレスから来てるんでしょうか。
この時期は換毛期もあるんで、見極め難しいですよね。
ばあやさん、大変でしょうがあまり無理なさらないでくださいね。
dreamsan_2006
ばあやさん、こんばんは☺️
ぼるしちくん、心配ですね💦
吐き戻しが治るといいけど🥲
ばあやさんも多忙の中、体調には気をつけてくださいね🍀
休める時はちゃんと休んで…✨
ブログ訪問やコメントのお返事も気にしないでくださいね🤲
(chami)
azukarineko
ばあや様、お疲れ様です。

私も一時、ばあや様と同じような状態で、苦しかった経験があります。

その時の経験を生かして、今は介護職員として働いています。

ぼるしち君も寂しいし、ばあや様も寂しい。

でも、何もかも一人で背負い込まないで、介護保険などで使えそうなサービスは利用してみてくださいね😊

ばあや様がぼるしち君と少しでも長く過ごせるようになることを、心より祈ってます🙏💕
goo327anazann
ぼるちクン、ばあやさんが居ないと不安なんですね。
命ある者というか、支え合っての関係は大切です。
でも、ばあやさんの用事もあるしでは・・・

更新は、無理にでなくてもいいです。
事情は存じてますので・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る