ぼるしち日和

ベランダで日向ぼっこ


久し振りにベランダにシートを敷いてぼるしちと一緒に日向ぼっこしてみた。

あ、ぼるちシートから出ちゃダメよ❗
最近 忙し過ぎてゆっくりと過ごす時間が無かったのでね☺️

何時ぶりだろう❓
夏の暑い時は、ベランダで日向ぼっこなんて出来ないから…

ぼるち出ちゃダメよ❗

あ、ホント出てないね(笑)

夏前からかな❓🤔本当に久し振りだね☺️
ん❓😳 ぼるちシートからはみ出してるじゃない❗❗

いやいや💦出てるって💦完全にアウトですよ😠


さて、今日はぼるしちトイレを洗って 新しい猫砂を入れようとしたのですが…
ぼるちが退いてくれない💦💦と息子(^^;;

・・・・・😓
で、手を出すと…

ご立腹です😔

ぼるちやめて~😭💦
息子がピンチなので、「ぼるちチュール食べる❓」と言ってみる。
すると…

直ぐにトイレから出てくれました(笑)
恐るべしチュールの威力😅

【おまけのぼるしち

ぼるちさん… 何 ほふく前進してるんですか…😓










コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌙
すっかり また自己中のぼるしちに戻りました(笑)
シートを敷くのは、ベランダが雨ざらしで、あまり綺麗じゃないからです。なのに…せっかく敷いたシートから出たがるんですよ。それもこっそりと😓ほふく前進で…。
ぼるしち 賢い…と言うか…ずる賢いです(笑)
rikimarumama2007
大分元に戻って楽しいです。
匍匐前進すりすりしながらベランダへですか!
賢いです。
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんにちは☺️
いつも シートからは出ちゃダメよ!と言い聞かせてるんですが…見てないうちにコソコソと😅最後には ほふく前進してましたし(笑)
顔つきと言うか、表情が戻って来ました。
以前のぼるしちです☺️
フリーダムは戻らなくて良いのですが…まぁそれが ぼるしちなので😅👍
honesty433
ぼるしち君見事に出てますねぇw
トイレの件といい、フリーダムっぷりが戻ってきてますねw
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん おはようございます☀️
ベランダで ぼるしちと一緒に日向ぼっこ ☺️
至福のひとときです🍀
でもね バレない様な動きをするのが ぼるしちで…気付いたら完全にシートから出てたり(^^;;

チュールの言葉を聞いた途端、目をキラキラ✨させてこちらを見ます(笑)
ゲンキンな奴です😅
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
ベランダで日向ぼっこ〜今の季節は気持ちが良いですね(*´-`)
はい、しっかり頭出てます😂

トイレ、大切な場所だから守ってるのかな?
反撃の仕方が可愛い😂
が…ちゅ〜るには弱いのね🤣🤣

ほふく前進のぼるしちくん〜😅
すでに沢山出てますやん🤣🤣
失礼しました😅
あまりに可愛いぼるしちくん💕
突っ込まずにはいられませんでした😂  

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね(о´∀`о)
(chami)
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌟
ゆっくりと出来る時間がある事が幸せです☺️
あ、ご飯は人より食べるの遅いので、喉に詰まらせる心配は無いと思います(笑)
ありゃ😅頬の内側 噛んだら痛いですよね…
お大事になさって下さい🍀
くろちの事 探すことは無くなったと思います。表情も前の様に穏やかになってきてます。ぼるしちは、やっぱり一人っ子が良いのかも知れません。
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🌟
やっと日向ぼっこ出来る季節になりました🍁
夏は暑くてベランダで日向ぼっこなんて出来ないし、この夏は色々と大変でしたから☺️
ゆっくりと過ごす時間は必要ですね。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは トイレを取られると思ったのでしょうか?(笑)
そしてチュール最強😂です!!
goo327anazann
ぼるちクン、ベランダで日向ぼっこができて
よかったねぇ。
ばあやさんも♡

どんなにゆっくりできなくても、ご飯ちゃんと
食べてますか?
慌ててのみ込んで、咽喉につっかえないで。

わたくしは、頬の内側を噛みます。
これからはお粥にしなくちゃ・・・

くろちのこと探してません?
表情がのんびりに変わったねぇ。
怒濤の期間、お疲れ様です。
marina-mama
ぼるちくんとのベランダ日向ぼっこ、至福のひとときですね~~♪
トイレに籠城してたのは大事な場所を侵略されると思ったのかしら(*≧m≦*)
でも、ちゅーる最強!!(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る