ぼるしち日和

兄弟喧嘩みたい

朝目を覚ますと…

ぼるちおはよー☺️良いお天気だね❗

・・・返事無し😓
さて、ばあやお洗濯しなきゃ!1階に降りてくよ😃

・・・・😓
ぼるち何をそんなに真剣に見てるの❓と窓から覗いてみると…

お向いの建物の屋根に沢山の鳥さん😲
…という事は…と、横に居るぼるしちを見てみると…

ですよね(笑)
キラキラなお目目でロックオンしてました😅

さて、掃除洗濯を適当に終わらせ ぼるしちと遊ぼうと部屋中探したけど見当たらない。1階で掃除機かけてたから2階に居るはずなんだけど…
ぼるち~❓何処行った❓

😲❗❗そこに居たの❓お掃除終わったから遊ぶ❓

何して遊ぼうか❓
・・・って ぼるち今、2階のトイレから出て来たよね🤔
嫌な予感がしてトイレ覗いてみると…

ありゃ😓 またやられました💧
でも、今回は2階のトイレ。
我が家は、1階のトイレはばあや、2階のトイレは息子が主に使ってるので、今回ぼるしちからのプレゼントを受け取るのは息子😁👍エヘヘ
息子よ 思う存分ぼるしちからのプレゼント堪能しておくれ🤣www


さてさて、先週の土曜日に衝動買いしてしまったテレビボード。

コレを置くためにぼるしちのキャットウォークを移動しないといけなくて…
息子と2人で苦労して移動してると…

嫌がらせのように邪魔をしに来る(^^;;


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ… もうね兄弟喧嘩みたいで、ばあや笑えてきました😂
結局ぼるしちが降りてくれるまで、ずうっと待って かなりの時間を掛けて移動完了。
ぼるちの勝ちですね(笑)

【おまけのぼるしち

最近 都合が悪くなると目を合わせない…という事を覚えたぼるしちです(笑)










コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌙
いつもは ばあやにプレゼントなんですが、今回は息子にでした(笑)
そうなんです‼️最近都合が悪くなると目を合わせない技を習得した ぼるしちです😅
いつも見に来てくださってありがとうございます。お身体の具合はどうですか❓
これから益々寒くなります。どうぞご自愛くださいね🍀
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんばんは🌙
鳥さん見てる ぼるしちの目はキラキラ✨です(笑)でもね、実際近くに鳥さんが居ても見てるだけなんですよ😄意外とチキンなんです(笑)
いつも1階のトイレットペーパーが狙われるのですが、今回は2階のトイレ。息子にプレゼント🎁でした(*•̀ᴗ•́*)👍
あ、バズちゃんも目を合わせない事あるんですね❓ぼるしちは最近覚えました。自分が都合悪くなると 必ず目を合わせません😓
rikimarumama2007
トイレットペーパーの芸術作品やりましたね。
目を合わせないなんて特技が一つ増えましたね。
いつも笑わせて下さってありがとうゴいざいます。
dreamsan_2006
ばあやさん〜おはようございます☺️
鳥さん達見てるぼるしちくん〜
真剣ですね😂
体制も戦闘モード?😅
でも横顔は可愛い〜💕

トイレットペーパー、遊べるんですね😂
息子さん、素敵なプレゼントでしたね🎁💦
都合悪くなると目を合わせない〜家のバズもそうです(^◇^;)
違うとこをじっと見据える姿に笑
可愛いぼるしちくんに今朝もほっこり〜☺️
ありがとうございました😊🍀🍀
(chami)
noir-borushich
@honesty433 オネさん おはようございます。
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
相変わらずの ぼるしちです😓
そうなんです!!最近目を合わせない…と言う技を覚えました!
これは、自分が悪いからと分かってるから 目を合わせないんですよね?
…悪賢くなりました(^^;;
noir-borushich
アナザンさん おはようございます。
強制的に降ろそうとする時に抵抗しますね(笑)
取り敢えず、ソコに仮止めして、息子も私も ぼるしちが降りるまで違う作業してました(^^;;
狭い所に入るの好きですよね(笑)
そして新しいもの好き😅必ずチェックしに来ます。
すばるちゃんも 目を合わせないですか?
最近ぼるしちもその技を覚えました😓
honesty433
今回もフリーダム王堪能させていただきましたw
「目を合わせない」スキルを取得したんですねぇw
goo327anazann
ぼるちクン、相手に不足はないという構えですね。
それにしても、わらえるぅ。
強制的に行うと、仕返し・足にかぶりつくとかされますの?
息子さんも災難ですねぇ。

テレビボードの中って、せまくね?
猫も、自分に不利だと素知らぬ振りしますね。
すばるも、時々してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る