ぼるしち日和

お外行きたい!


昨日も今日も暖かい良いお天気だったので、ぼるしちもお外に出たいらしい。

はいはい😊ばあや洗濯物干してからね。


ええっとぉ ぼるちさん…そんなに絡み付いてきたらばあや歩けませんよ😮‍💨
仕方ないので、洗濯物干す間 ベランダへ出してみたら…(目を離さない様注意⚠️)

…なんか木の枝食べてた😓
急いでぼるしち確保。

で、ばあやのお膝の上でお外堪能。
まだまだ お外に居たいぼるしちですが、ばあやもやらないといけない事が沢山あって、一旦お家の中へ。

ぼるしち今度は、ベランダではなくて玄関からのお外に連れて行ってもらえると勘違いしてます(笑)
で、また…


ぼるちさん…歩けませんよ…😅
お昼ご飯の準備してても

ちゃんと連れてってあげるから💦
先ずは、ソコ退いて下さいな😅
そして お決まりの…

トイレまで侵入…

もう少し待ってね😔

あ、ぼるち❗ドアは閉めてってね❗

閉め方分からんのかい😡💢
【おまけのぼるしち

一週間後は桜が🌸見頃だと思います。
ぼるしちとお花見行きたいな…
















コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん おはようございます😊
お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
ぼるしちが、足に絡み付いてくると 歩けないんです💦急いでる時なんか ぼるしちまで巻き込んで転けそうなるし…
スリ~スリ~は、ほどほどが良いです(笑)
いつも ばあやの膝の上でお外堪能してます。
一切下には降ろさないです。何処か行ってしまったら大変😰ですからね。
そちらも桜🌸が満開ですね😊
お花が好きな力丸ママさん お花見楽しんでね🎵
rikimarumama2007
気温が高めになったらお外行きたいですねぼるしち君抱っこでお外みましょう。
身体すりすりかわいいですね。
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌛
ぴぴちゃんとマー君 お家に帰って来れるなんて羨ましい✨です。
ぼるしちは多分戻って来れない気がします🤔
なので、いつも下には降ろさず、私の膝の上でお外の変化を堪能してます。
ビビりなので、お外では生きていけないタイプだと思うし 車とか危険がいっぱいなので…。
ぼるしちも分かってて、膝の上で大人しく外の空気を感じてます😊
ベランダに出す時は、目を離さないようにしないと手すりに飛び乗るので、気を付けてます。
tsakaegoo
我々も初めて飼った猫・・
完全室内飼いと決めたのですが
お外に行きたい アピールに負けて
結局完全室内 挫折
帰巣本能はしっかりしていたので
それ以降の猫たちも同じパターン
今の2にゃんこも同じ
黒猫はほぼ毎日出かけています。
noir-borushich
@honesty433 オネさん おはようございます😊
一気に暖かくなりましたね…って言うか暑いです(笑)
先日からの強風で、ベランダに木の枝が飛んで来てて、それをぼるしちが見逃す訳もなく、ムシャムシャと食べてました😅アハハ…
今週の土日は桜が🌸見頃かも知れませんね🎵
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん おはようございます😊
朝から付いて回ってうるさいのなんのって😅
でも、いつもお留守番なので たまにはちゃんと構ってあげないとね。
ただ、足にまとわりつかれると ばあや転けそうになります💦
それから トイレのドア…開けたら閉めて欲しいものです…😮‍💨
ばあやの体調まで、ご心配頂いて有難うございます❗何とか動いていますので大丈夫です😊👍
honesty433
こうも陽気が良いと、お外出たくなりますよねぇw
でも拾い食いは・・・w
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
今日も可愛いぼるしち君をありがとうございます💕

おそと行きたかったんですね😅
アピの仕方がなんとも🤣
すりぃ〜すりぃ〜からのトイレまで侵入😂
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おそとのぼるしち君、気持ち良さそう〜
良かったね😄
ばあやさんは体調いかがですか?
今夜はゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
noir-borushich
@urutora0715 福ちゃんママさん こんばんは🌛
下からのアングル 私も気に入ってます😊
私がベランダに寝転がる時に 上に乗って来るぼるしちを撮ると 丁度背景がお空で綺麗なのですが、今日は 普段ぼるしちがバリバリ爪研いでるカーテンが背景です😅アハハ…
目くちょ鼻くちょは見えてませんね(笑)良かったです😄👍
そう言えば、福ちゃんダイエット凄いです👏
食事って大切ですものね。これからも頑張って下さいね😊
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌛
昨日も今日も 暖かくて良いお天気でしたね。
ぼるしちは、お外にひとりでは行かせません。必ず 私の膝の上で大人しくしています。
イケメンに変身もしませんし(笑)
すばるちゃんは、お外に出てもちゃんと帰って来れるから良いですよね…ぼるしちは、きっと迷子になって二度とお家に辿り着けない様な気がします。なので絶対下に降ろさないのです😊
urutora0715
こんばんは!ぼるちくんの下からのアングルが可愛い😍ですね
今日はおはなくちょは大丈夫🙆‍♀️です 笑
ばあやさんと一緒にお花見できると良いですね😌
goo327anazann
ぼるちクン、お外良いねぇ❢
風は緩やかに、暖かしですものね。
お外で、何して遊ぶ?
えっ?
ばあやさんに抱っこぉ??

ぼるちクンは、外の光を浴びたら
イケメンに変身ではなかった?
へんだなぁ・・・

ばあやさん、ウルトラマンのスーツ
買いましょうか?

すばるも、外に行きたいんです。
野良が来るから、駄目です。

年度末が終わり、少しは休めましたか。
無理しないで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る