ぼるしち日和

頑張れ下僕

忙しい毎日ですが、ばあや何とか生きてます(笑)
皆さん 励ましのお言葉ありがとうございました😊

さてさて、この間長男が家にやって来ました。
いつもこのブログに登場する下僕は次男で、結婚して子供も居る長男は、たまにしか家に来ません。
なのでぼるしちからしたらお客様です。

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…取り敢えず上に乗ってから確認です(笑)

そう言えばこの間も、ぼるしちがシャーと威嚇した姿を見た事ないね…🤔と、息子と話してました。
ピンポ~ン🎵とインターフォンが鳴ると「ゔゔぅ~❗」と唸る時はあっても、シャーと威嚇した事は無い。
ぼるしちが生後1ヶ月の時に家に来てから一度も見た事が無いのです。
もしかして 威嚇の仕方が分からないのかも🤔

さて、先日家族に加わったエビちゃんですが、たまにぼるしちに蹴られたり放り投げられたりしてます😄👍
で、この間息子が「エビちゃんだよ~」と差し出したら…

痛~い!!💦
ぼるちそれは腕!腕だってば!!💦

ほらほら!!エビちゃんはコレ!!
…と差し出しても、息子の腕や足が気になるらしい(笑)


既にわるちの目になってます(笑)

もうエビちゃんの姿さえありません(笑)
頑張れ息子🤣www


【おまけのぼるしち

お客様では無くて、いつもの下僕だから爆睡です💤














コメント一覧

noir-borushich
@mitiru7057eito こんばんは⭐
いつも見に来て頂いて ありがとうございます☺️
そして 沢山のリアクションまで!感謝感謝です!!
ぼるしちは相変わらずイタズラ大好きで、ばあやを困らせてばかりですが😅何故か怒りながら笑ってしまってるばあやが居ます(笑)
これからも面白可笑しくブログ書いていきますので、また読みに来て笑って下さいね☺️
そうそう!!遅くなっちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございます🎉
猫ちゃん達と幸せな一年を🍀
mitiru7057eito
こんにちは。
いつも笑ってしまうくらい面白いブログだなぁ、って・・
楽しみにしていますよ~
noir-borushich
@summer-time なつさん こんにちは😊
「わるち」のスイッチが入ると あんな目になります(笑)
息子もね 「わるち警報発令!」と言いながら逃げるしか無くてwww
思いっ切りツボにハマって下さい。
私がチョコちゃんのオヤジ座りにハマった様に🤣ww
可愛くて…でも笑ってしまいました😄
summer-time
わるちの目・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エビにはまり・・ いやいやツボにはまりました(^^;)
ばあやさんは忙しそうですが体調を崩されませんように・・・
ぼるしち君に元気を分けてもらってね(笑)
noir-borushich
@ammonite2004 おはようございます☺️
もうね 一旦「わるち」のスイッチが入ると もう他の事に目がいかなくなる様で…😓
本気で狩りをしてる目だし(笑)踏ん張ってる足もammoniteさんが言うように 本気を感じますwww
こうなると「頑張れ息子!」と応援するしかないのですよ(笑)
ammonite2004
ボルチ君のかみつきながら踏ん張っている脚に本気を感じますww
noir-borushich
@1505197824 いかさん おはようございます😄
ぼるしちは相変わらず元気です(笑)
そして今も 家中の物を投げ倒しながら、ガチャガチャボールを追いかけ回しております😓

先程ね☺️ヨダレを垂らしながら 吉野の鶏飯美味しそう…とブログ拝見させて頂いてました。今夜の献立は 味ご飯にしよう!と決めたばあやです(笑)
1505197824
ぼるちくん元気いっぱいですね。
私も元気をいただきました😊
noir-borushich
Chamiさん おはようございます☺️
はい!長男は結婚して隣の市に住んでます🏡
たまに 子供達(私にしたら孫)を連れてやって来るのですが、今回は一人で。
小さな子供が苦手なぼるしちですが、大人にはフレンドリーです😄
とりあえず 上に乗ってから確認してました(笑)

一旦わるち警報が発令されると、なかなか解除されないので、息子には「頑張れ!」としか言えません(笑)
いつも見に来て頂いて、笑って頂いてありがとうございます✨
dreamsan_2006
ばあやさん~こんばんは^^
息子さんお二人いらっしゃるんですね😊
久しぶりのご対面~ぼるしち君も戸惑ってたかな?(;´∀`)

しかしエビ~~としがみ付く姿~
めっちゃ可愛いいですね^^
これが愛情表現だったりして😁
ぼるしち君がわるち君に~😂
息子さんには悪いですが・・可愛い♥
ニャンコも人見知りするのかな?
今日もほっこりさせていただきました~
ありがとうございます🥰(chami)
noir-borushich
はなママさん こんばんは😊
(^^;; はなちゃんも一緒ですか?
たまにね エビちゃんと仲良く遊んでいるみたいなんですが、一旦スイッチが入るとダメですね😓わるち警報発令です。
一旦この警報が発令されると、なかなか解除されないので、息子よ頑張れ!と言うしかありません(笑)
そうなんです!!今までシャーした事がないんです!!
温厚で優しい…(疑問がいっぱい)のでしょうか??やり方が分からないのでは?
一度は見てみたい気がします。
はなまま
うちも同じで足や手のほうに抱きついてケリケリ 噛み噛み💦海老ちゃんを遠くから観察しているだけです! 
ぼるしちくんシャー💢したことないのですね~ 
温厚な性格なのかな?
いたずらするけど優しいぼるしちくんなのね😄
noir-borushich
@suzu すずのかあちゃんさん こんばんは😊
おおっ👀 ✨一緒ですね息子二人!!
(勝手に親近感湧いてます)
ええぇ~❓大きなお兄ちゃんは猫が苦手なんですか⁉️
あんなに可愛いすずちゃんでもダメなのでしょうか❓
でも 小さいお兄ちゃんが居るから大丈夫👍ですね。
うちも エビちゃん以下の扱いを受けてる次男が居ますから(笑)
そうそう!まだまだエビちゃんとは仲良くなってません。すずちゃんの様に仲良くなるには時間が掛かりそうです。
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは😊
お身体の具合は如何ですか?
どうか無理はなさらないで、ご自愛下さいね🍀
そうなんです!久し振りに新しい玩具を購入しました(*^^*)
新入りのエビちゃんです。
ぼるしちは相変わらず元気です。イタズラも絶好調です!
また 見に来て笑って下さいね😉
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは😊
そうですね 先ずはマウンティングですね(笑)
人をちゃんと見てます👀
それなのに…エビちゃん以下の扱いをされる次男って…どうよ(笑)
あ、獲物だから良いのか🤣www
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは😊
下僕の足は美味しいのでしょうかね?(笑)
エビちゃん以下の扱いを受けてますよwww

すばるちゃん 寒いからね~今は太っても良いんですよ☺️
春になったら痩せようね(笑)
ぼるしちもモフモフの豚さんです😄
春が来たらスリムになるでしょう…多分。

いつも私の体調まで心配して頂いてありがとうございます😭
まだ大丈夫ですので もう少し頑張ります💪
suzu
すずのかあちゃんも、息子が二人です。
うちも長男は結婚して子どもがいるので、このコロナ禍なかなか帰ってこられませんが、悲しいかな、猫が苦手なんですよ💦
反面次男は猫好きで、すずも小さい兄ちゃんが大好きです💓

ぼるしちくん、エビちゃんと、お兄ちゃんを間違えちゃったのね😆 エビちゃんが寂しがっちゃいますよ~😄
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは😊
そうなんです 息子2人居ます!
長男はもう結婚して隣の市に住んでるの。
たまに子供達(私にしたら孫)を連れてやって来るのですが、ぼるしちは小さな子供が苦手なので来ると直ぐに2階に避難してます(笑)
で、次男ですがエビちゃんと同じ扱いをされてます🤣ww
もしかしたらエビちゃん以下かも(笑)
思わず 頑張れ息子!と応援してしまいました苦笑
rikimarumama2007
家族が増えたのですか?
と思ったらおもちゃだったのですね。
相変わらずぼるしち君元気ですね。
久しぶりにぼるしち君に会いました。
honesty433
たとえお客様でもまずはマウンティングw
この時点で上下関係がぼるしちくんの中で出来上がってますねぇw

えっと・・・w
まあ、ほら、やっぱり獲物は新鮮な方がwww
goo327anazann
ぼるちクン、下僕の味は上手かったかな?
不味いから齧った??
然もありなんですな。

同居人をかぶるというのは、愛情の裏返しなのでしょうか?
それとも厄易や万病からの退散をしてなのでしょうか??

役立つぼるちクンですねぇ・・・

最近のすばるは、寒さに毛布を引っ被って寝てばかりです。
餌はちゃんと食べていますが、チュールがないとご機嫌斜め。
従って肥るばかりです。
抱くと重い・・・

ばあやさんの体調も気になりながら、お節介かと自粛してます。
でも、倒れる前に休んでくださいませ。
何時も、声ばかりですが。
marina-mama
おお、息子さんがおふたりいらっしゃるのですね♪
とりあえず上に乗ってから確認とは・・・(*≧m≦*)
血縁関係あることが匂いでわかったのでしょうか(爆)
エビと化した下僕・・・頑張れっ!!!(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る