ぼるしち日和

いつもと変わらない日常

GWですね😃
ばあやも10連休なんですが…会社から色々と自粛する様にと釘を刺されているので何処にも行けません😢
早くコロナ治まって欲しいですね。

そんな今朝…

ぼるちどうしたの?

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
以前 洗面台の上に乗り損ねてばあやの上に落っこちて来たぼるしち
毎朝 乗りたそうにはしてますが、トラウマになったのか、あれから飛び乗ろうとしませんでした。
「頑張ってやってみたら❓」とばあやが言うと…早速ジャンプ❗❗

得意顔のぼるしち
良かったね☺️
でも、ぼるちさん…どうやって降りるの❓❓


いやいや💦ばあやの手は届きませんよ(笑)


・・・・。
知りませんよ…😓


さてさて、ぼるしちの玩具はいつも100均で調達してます。

安物でも楽しく遊んでくれるぼるしちですが…

すぐに壊れてしまうのが難点で…

そんな時 いつも助けてくれるのが綿棒!!

これだと飽きずに一人で遊べるのですが、食べてしまわないように、そして何処かに入ってしまって分からなくなってしまわないように、ずっと見てないといけません。

既にロックオンしてます(笑)

ばあやのオンボロ携帯では写せない程…

ぼるち後ろだよ😄


と、たまにボケを入れながら楽しんでます😄👍

【おまけのぼるしち



ぶたちさんなので、お腹がつっかえて方向転換に苦労してましたが、無事降りれました😄👍
で、ぼるちさん❓何がしたくて登ったの❓❓




















コメント一覧

noir-borushich
@nekomusic-8 こんにちはー😄
ええっ😳❓❗カバー落として割っちゃったのですか❓ぼるしちも気を付けないと‼️
ただでさえ 最近︎︎"︎︎ぶたち🐷"︎︎まっしぐらなので(笑)
教えて頂いてありがとうございますm(*_ _)m
でも、乗るの止めないだろうなぁε-(´-`*)
nekomusic-8
うちの暴君は上に乗って蛍光灯カバーを落として
割ってしまったの!
ぽるちゃん 上がっても壊しちゃだめだよ~(^_-)-☆
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんばんは😊
ばあやの上に落っこちて来てから トラウマになったのか、それから一度も登って無かったのですが…今朝 また上りました。
でもね…ぶたちなので、方向転換出来ないんですよ(笑)自覚が無いので、きっとまた上って同じところで苦労すると思います(笑)

ばあやにお気遣いありがとうございます☺️
寒暖差が激しいので、Chamiさんもお身体ご自愛くださいね🍀
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは😊
確かに…また上るでしょうね😓
そして、また苦労して方向転換するのでしょうね(笑)
ずっと忙しくて 死にそうだったので、この10連休は本当に嬉しいです!!
ゆっくりノンビリ過ごしたいと思ってます☺️👍
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
ぼるしちくん、洗面台に登ったんですね😅
すごい〜頑張りましたね✨✨
が、降りられない(⌒-⌒; )
ギリギリの所にしゃがんでるぼるしちくんが愛おしいですね💕

はやくはやくの手が可愛い😍
今夜もたくさん癒されました〜
ありがとうございます🍀
ちょっと肌寒い夜🌉
暖かくしてお過ごし下さいね(*´-`)
(chami)
rikimarumama2007
ぼるしち君自力でちゃんと下りれたのでまた自信つけるかも!
お仕事のある方は10連休貴重ですね。
サンデー毎日の我が家はのんびりつつがなく過ごせたら万点です。
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは😊
はい(^-^)/ 10連休です!!
でもね…色々と自粛する様にと言われたので、あまり何処にも行けず… 昨年と変わりないGWです😢
ぼるしちは、相変わらずですよ(笑)
何とか方向転換出来たようで😄今回は落っこちずに降りれました👍
あ、今回は…なので 次はどうだか…😓
honesty433
10連休ですか・・・羨ましすぎる(゚ーÅ)ホロリ
ぼるしち君相変わらずのフリーダムっぷりですねぇw
今回はギリギリ方向転換できたんですねw
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは😊
猫ちゃんには、人間が見えない物も見えると聞いたことがあります。
何か居たのでしょうかね?
今回はちゃんと洗濯機の上に着地してました
ε-(´∀`;)ホッ
ただね…最近 ぼるち=ぶたち なので上で方向転換が出来ないらしくて苦労してました(笑)
noir-borushich
はなちゃんママさん こんにちは😊
いつも 見に来て頂いてありがとうございます。ばあやのオンボロ携帯では、綺麗に撮れませんが、ぼるしちが色々な表情をしてくれるので"︎︎数打ちゃ当たる︎︎"︎︎で撮りまくってます(笑)
何で綿棒が良いのか?分かりませんが、一人で興奮して遊んでます。本能をくすぐる物が綿棒だなんて…😓
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんにちは😊
ばあや忙しくて死にかけてた時には、心配して頂いててありがとうございました。
10連休です!!\(^o^)/
でも、何処にも行く予定はなく、ぼるしちと家でゴロゴロ…まぁ それはそれでアリなGWかなと(*^^*)
ぼるしちが洗面台に上りたいのは、ばあやを上から見下ろす為だと思ってます(笑)
「そこに洗面台があるから」思わず笑ってしまいました🤣www
goo327anazann
ぼるちくん?
其処には誰かがいたのかな??
細菌の宇宙人とかが・・・

そうなんですね。
ぼるちくんにしか見えない物体は何かな。
今回は着地に失敗しなかったね。

ばあやさん、地面がふわふわだと危ないのかもです。
いつも背中に・頭か、ヘルメットを!

賢いぼるちくんに拍手。👏
はなまま
こんにちは!
ぼるしち君の好奇心いっぱいの表情にいつもニンマリしています😊
それと何気ない日常を楽しく書いているばあやさんの表現力にも
うちも紐に興奮して買ってあげたおもちゃにはすぐに飽きてしまいます
やっぱり本能をくすぐるものが一番なんですね!
marina-mama
ばあやさん、10連休なのですね~~ずっとお忙しかったからよかった~~!!
ぼるちくん・・・なんで上りたかったんだろう・・・「そこに洗面台があるから」かしら(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る