ぼるしち日和

八つ当たりと母の日

この間 ぼるしちがコンロ下の収納棚に入り込んだの知らなくて、引き出し閉めちゃったの😅

そのまま 暫く料理してたんだけど、ガタンって音がして か細く‪”‬にゃぁ‪”‬と鳴く声が…
ばあやハッとして まさか😱と引き出し開けたら…滅茶苦茶怒ってるぼるしちが出て来ました💧(^^;ァハハ…

で、早速息子にばあやの悪口を報告するぼるしち😓ですが、
息子が「あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ぼるち閉じ込められたんだ~」と軽くあしらうと…

ぼるしちいきなり息子に八つ当たり(笑)




💧(^^;ァハハ… 息子よ すまぬ🙇‍♂️

さてさて、今日は母の日😊
実家の母には、欲しがってたカーディガンを、プレゼント🎁
それと、一週間後に日帰りで 温泉&懐石料理を予約してたのに… 今日になって「行かない…」と言い出し 泣く泣くキャンセルしました😭我がまま言いたい放題です(涙)

息子よばあやも八つ当たりしても良いですかね❓

さて、気を取り直して 結婚してる長男夫婦からは…

密かにリクエストしてたMINIのシートクッション♡
早速ぼるしちチェックが入ります。

あ、ぼるち爪は立てないでね💦

違います💦💦

ぼるしちから八つ当たりされてた次男からは…

大好物のジェノベーゼとトマトサラダ🤤デザートはケーキ🍰
調理師免許を持ってる次男はばあやより料理上手です(笑)
リクエストは香水だったので、今度のお休みに一緒に買いに行く予定😊
ばあやこんな日常が幸せです。

【おまけのぼるしち
ばあやぼるしちの関係は、母と子では無く、下僕と家主…😓

・・・ですよね😅






コメント一覧

noir-borushich
@tsakaegoo おはようございます😊
息子さん頑張っていらっしゃるのですね‼️
おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚鰻ですか✨
良いですね😃
tsakaegooさんのblogは、沢山 素敵なお店がupされてるので、いつも目をキラキラさせながら拝見させて頂いてます❗
tsakaegoo
息子は遠い島根県で 独身一人暮らし
基本 我々夫婦と猫に匹の生活。
母の日とは無縁でした。
母の日には 鰻を食べに 岡谷まで
車で 片道 1時間半かけて
奥方の友達と三人で食べに行きました。
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん おはようございます😊
(^^;ァハハ…息子よ 本当にすまぬ🙇💦
ぼるしちは、息子に八つ当たりしたらスッキリしたみたいでした😅
マリナママさん‼️決して爪とぎではありません(笑)ꉂ🤣𐤔 似てるけど…爆笑
ママさんちは、旦那様や息子さんと色々な所にお出掛けしてるので、とっても羨ましいです✨そして猫ちゃん達は、居てくれるだけで幸せ♡ですよね😊
お仕事 無理せず頑張って下さいね。
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん おはようございます😊
いつも気を付けていたのに いつの間に入り込んだのか…ばあや これから どんどん年をとっていくので、少し心配です💧
あ、ぼるしちは息子に八つ当たりしたらスッキリしてましたꉂ🤣𐤔息子よ…すまぬ🙇‍♂️

息子二人とも いつも母の日や誕生日には、欲しい物を聞いてきます。←その方が嬉しい
なので、あまり高価な物でない様気を付けながらリクエストしてます😃
ぼるしちは、確かに 居てくれるだけで幸せですね😊
marina-mama
あはは、ぼるちくん、辞書で【八つ当たり】と引いたら出てきてもいいレベルですな(爆)
娘であり、母でもあると大忙しですね(*≧m≦*)
いい爪とぎ・・・ゲホゲホ、シートクッション素敵ですね♪
私6にゃんと1息子の母ですが・・・だれも何もくれませんバック
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
ぼるしちくん〜息子さんに八つ当たり😂
マイペースなぼるしちくん〜そんな所が可愛かったりしますね😁
長男さんからの贈り物、リクエストした物を贈ってくれたんですね💕
優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
次男さん、お料理がお上手👍
素晴らしいですね♪
香水も💕
ほんとに幸せな日常ですね(*´-`)
ぼるしちくんは‥居てくれるだけで幸せ❤︎
ほっこり写真、ありがとうございます😄
( chami)
noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん こんばんは🌛
ありがとうございます😊
母の日やお誕生日等のプレゼントは、必ず欲しい物を聞いてくれます🎁
私も息子達や孫達にもそうしてますし😃👍
ぼるしちは、相変わらずイタズラばかりで、引き出しに入った事 全く気付きませんでした😓
で、慌てて開けたら 怒ったぼるしちが出て来て…息子に八つ当たりしてました(笑)
息子よ…本当にすまぬ🙇‍♂️💦
でも、こんな日常が幸せなんです😊
suisuimedaka
ぼるしちくん八つ当たりするんですね🤣
次男さん災難でした😅
八つ当たりされても、美味しいパスタを作ってくれる優しい息子さん💓香水も楽しみですね😉
長男さんからはMINIのシート、素敵なプレゼント🥰
優しい息子さん達ですね🤗💓
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌛
いつも気を付けているのですが、いつの間に入ったのか🤔❓
そして怒って出ていく(笑) あの「出してぇ~」と、か細い鳴き声は誰だったのか😅❓
息子も災難で、八つ当たりされてました。
息子よ…本当にすまぬ🙇‍♂️💦

母の日のプレゼントは、最初から何が欲しいか聞いてきます😊
あまり高価な物は言わない様にしてますが、
車のシートクッションと香水は、今欲しい物リスト上位の物です(笑)
有り難いですね🍀
rikimarumama2007
アハハハハ
ばあやさん笑ってごめんなさい。
ぼるしち君は息子さんに八つ当たり
えらい迷惑でしたね。
息子さん料理すばらしいです。
素敵な母の日プレゼントです
車のシートも嬉しいですね。
よい息子さんたちだわ🎵
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌛
いつの間にか入ってました💦で、怒りながら出て来て 息子に告げ口&八つ当たりしてました(笑)そういう奴です💧(^^;ァハハ…
香水は、昔からつけてます。昔はピンクパンサーのスティール・ユーの香りが好きでしたが、今はオープンハートが気に入ってます。
会社にも毎日つけて行ってますよ😃👍
確かに自然の薔薇の香りが一番ですよね(^^)
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌛
いつも ちゃんと確認して閉めるのに なんでか中に入ってました💧(^^;ァハハ…
で、怒りながら出てきたの(笑)
自分が悪いのに 早速息子に告げ口&八つ当たりしてました😅
MINIのシートクッションは、随分と前から欲しかったのですが、結構高価で なかなか自分では買えなかった物です。
これで、運転席のシートが破れてるの隠せれます😂
goo327anazann
わはは・ぼるちクン、閉じ込められたの?
油断大敵!
息子さんへの八つ当たり・・・半端なく。

いじけ顔のぼるちクン、イケてる。

ばあやさん、香水つけるの?
まあ、我が家にあるから贈るわよ。
開封してません。

庭の薔薇に満足です。
honesty433
八つ当たりのぼるしち君www
自分が入り込んだのが悪いのにねぇw
MINIのシートクッション良いですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る