ぼるしち日和

家族からの気遣い

沢山の犠牲者と引替えに得られるものって何ですか?
今、悲しい思いをしている人達に、早く笑顔が戻ります様に…

3月に入り とっても忙しく過ごしているばあやです。
毎日3時間近くの残業で、昨日の土曜日も休日出勤で…朝は毎日4時45分起き😭💦
そんなばあやを見かねてか 息子が…

栄養剤を50本 買ってくれました😳✨
それにね😃毎日では無いけど、夕食も作ってくれてます。
そして 残業時間に送られて来たLINEには…

僕が洗濯物畳むとぼるしちが上に乗るんだよ~💦と。
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
洗濯物も畳んでくれてます。
感謝感謝です😊

で、ばあや帰宅して洗面所で うがい手洗してたら、何やら横から視線が…

見てみると何故かタヌキ尻尾のぼるしち
嫌な予感がする中、トイレのドアを開けてみると…

嗚呼…(涙)
ぼるしちからも贈り物🎁が…😭

・・・・😓ハァ…ありがとうね…。
息子もぼるしちばあやを気遣ってくれてます😄

さて、毎日の忙しさに半分忘れてた2月22日の猫の日🐱
注文して既に届いてたこれ↓↓↓

キャットタワーの爪研ぎがボロボロで大変なことになってたので…

猫の日のプレゼントにとネットでポチっとしていた品。猫の日には大幅に遅れてしまいましたが、今日息子に交換してもらいました🎵

ぼるちどう❓❓

(^^;; そのうち慣れるよ😄

【おまけのぼるしち

・・・ぼるちさん😓今ばあやトイレに入ってるから お手伝いは無いよ。
てか、勝手にトイレの中には入って来ないで下さいな😓
あ、出てくのならドア閉めてって~❗❗








コメント一覧

noir-borushich
@ammonite2004 おはようございます☺️
ご心配ありがとうございます。
鼻血は出てません👍
ただでさえ、貧血気味で血液が足らないので、たとえ鼻血でも血は出したくないです(笑)
ぼるしちは、アレで通常運転ですwww
ただ、一緒に居れる時間が少なくなったので、寂しい思いをさせてるのかな?と。
忙しいのは3月いっぱい(多分…)なので もう少し頑張ります💪
ammonite2004
ばあやさん、大変お疲れ様です。
鼻血が出たりはしてないですか?出るようならレッドアラートです。
ボルチ君も気を使ってくれているんでしょうか・・・
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんばんは🌙*゚
いつもコメントありがとうございます😊
今日は家事やお買い物で、一日中忙しく過ごしてました。やる事は沢山あります💦
でも、Chamiさんが言われるように、休める時には 体休めますね👍
(^^;; ぼるしちも重石になって…🤣www
ぼるしちなりに お手伝いしてくれてるのでしょうか(笑)
息子が居るから、ぼるしちが居るから頑張れるばあやです!!
明日からも頑張りますね💪
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは😊
お仕事お忙しそうで心配です💦
休める時にしっかり体やすめてくださいね✨

優しい息子さん〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
栄養ドリンクに洗濯物まで畳んでくれるなんて💕
ぼるしちくんも…一応重石となってお手伝いかな?😂
トイレットペーパーは相当遊べるんですね🤣 
ばあやさんがいないから寂しさのあまり…💦
トイレまで離れたくないぼるしちくん〜可愛いです❤️
今日もほっこり〜させていただきました☺️
いつもありがとうございます〜🍀🍀
(chami)
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌙*゚
あれはプレスしてくれてるのですね😳❗
イヤイヤ💦バスタオルにプレスは必要無いでしょ😅
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…めげずに頑張ります(笑)
honesty433
うむぅw 素敵なプレゼント三昧ですねwww
ほら! 洗濯物の上に上るのはプレスしてくれてるんですよ!w
で、トイレットペーパーは・・・ えっと・・・(汗

めげずに頑張ってください(汗
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌙*゚
トイレットペーパー いつに無く悲惨でした😓
ばあや仕様なので、暫くはアレを使わないといけません…涙
トイレに観葉植物を置いていらっしゃるのですね!すばるちゃんが食べても大丈夫なの?トイレットペーパーに興味が無いなんて羨ましい。
ヤクルト…丁度 今日買って来ました(笑)
goo327anazann
あ・プレゼントの追加、というかお礼の意味を、ぼるちクンは思ってますの。
更なる悲惨状況かな?→トイレットペーパー

すばるは、トイレに入って来たら観葉植物を齧ります。
山のように積んである、物には見向きもしません。
其処の出入り口には、爪とぎを貼り付けていますから。
あ・爪切りをせにゃいけんわ。

まあその、ばあやさんが無事でよかったです。
春休みまでを何とか・・・
えっ?
春休みってないの??
何か、プレゼントをお贈りしましょう。

ヤクルトどお???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る