ぼるしち日和

生死の戦い

毎朝の事なんですが…
あ、ぼるちさん 爪引っ掛かってますよ。

ぼるしちと枕の取り合いをして、毎回負けているばあやです😅
ぼるしちの必殺技は、ばあやの顔の上にどっかりと乗ること😓
コレされると息が出来ません💦
うかうかしてたらばあやそのまま目を覚まさないかも…
毎朝 生死を賭けて戦ってるばあやです。

そんなぼるしちを連れて 毎日お外でブラッシング。
勿論 ぼるしちばあやの膝の上(←これ大事)

今日も良いお天気だね😊

あれ❓…ねぇぼるちさん…やけに胸元の毛並み綺麗じゃないですか❓

そう言えば…🤔
ばあやアレルギー肌なので、夜寝る前には、タップリの保湿剤を顔に塗って寝るのですが…😅朝起きたらあまり潤って無くて…おまけに顔が毛だらけなんですよ💧
多分ぼるしちばあやの顔の上に乗る時に 一生懸命塗った保湿剤がぼるしちに吸い取られているのかも…。
ぼるちさん…ばあやの潤い返して下さい😭

😡ばあやの話し聞いてる❓❗💢

さてさて、先週の土曜日に息子を引き連れて、またまた陶器祭りに行って来ました🚗³₃
三重県四日市の萬古祭り♡
青空市かと思いきや 四日市ドームの中で開催。規模は小さいのですが、色々な陶器を見れて満足でした😊

このお皿が欲しかったのですが、高額で手が出ませんでした😓

他にも素敵な器ばかり✨
で、今回買ってきたのは…

めちゃデカイです😅それを二枚購入。
頑張って料理しなくちゃ…ね、息子(笑)
(息子はばあやより料理上手)

【おまけのぼるしち

あ、はいはい😅

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)遊んでないよ~











コメント一覧

noir-borushich
@tsakaegoo 後遺症も無く 回復傾向 良かったです😊
ずっと心配してました。
また ぴぴちゃん マー君 blogに載せて下さいね。元気なぴぴちゃんの姿楽しみにしてます。
tsakaegoo
pipiチン
昨日医者に行き
回復状況の確認に
後遺症もほとんどなく
歩けるようになりました。

多分驚異の 自然治癒で医者もびっくり
noir-borushich
@urutora0715 福ちゃんママさん こんばんは😊
ありがとうございます‼️ばあや 負けません‼️たとえ 夜中に顔踏まれても 首を絞められても 鼻を噛まれても…目を覚ました時 目の前が ぼるしちのお尻だったとしても…気持ちを強く持って戦います💪😤(笑)

ばあや焼物の器が大好きで、この時期 沢山開催される陶器祭りを回ってます。
見るだけでも楽しいからね😊
確かにお気に入りの器に盛った料理は美味しそうに見えますしね(笑)
urutora0715
こんばんは
笑ってはいけないけれど
ばあやさんの(生死をかけた)睡眠のところで声出して笑ってしまいました
しかも😂せっかくの潤いまで奪われて
おまけに毛のお釣りなんて…

ばあやさん、どうか負けないで頑張ってください✨
でも、ぼるしちさんも頑張ってください😁
お料理上手の息子さん、良いですね 羨ましい限りです
お料理は器が素敵だと益々美味しく感じますよね
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんにちは😊
保湿剤を持っていく代わりに 沢山の抜け毛を顔の上に置いて行ってくれる ぼるしちです😅
抜け毛なんて要らないから 潤いを返して下さい‼️(←ばあやの切なる願い)
料理は息子の方が断然上手なので、何かあるごとに作って貰ってます😊
また blogにも少しづつアップしていきますね。
noir-borushich
@tsakaegoo こんにちは😊
ぼるしちは、お外に出る時は 必ず私の膝の上なんです。ぼるしちも下に降りようとしないですし。のんびり ゆっくりブラッシングするのですが、ぼるしちの重さに足が痛くなる時も(笑)
ぴぴちゃんの具合はどうですか❓早く完全に治ると良いですね🍀
noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん こんにちは😊
そうなんですよ😭本当に息出来ない時があります💦
毎朝 生きてる事に感謝しないと(笑)
そして潤いを持っていく代わりに沢山の抜け毛を置いて行ってくれるぼるしちです💧(^^;ァハハ…顔痒い😓
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんにちは😊
毎朝 生死を賭けて戦ってるばあやです(笑)
本当に息出来ない時があるので…😓夜寝る時は、次の日ちゃんと生きてるか心配です💧(^^;ァハハ…
保湿剤の代わりにタップリの抜け毛を顔に付けて行ってくれる 律儀なぼるしちです(笑)
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんにちは😊
そうなんです…ばあやの保湿剤をぼるしちが吸い取ってて、胸やお腹の毛が凄く綺麗で…潤い返して欲しいです😢

この時期に陶器祭りが多いので嬉しいです✨
でも、あまり買わないように我慢。食器棚がいっぱいで(笑)
欲しかった青色のお皿は、吸い込まれるような色合いでした。大好きな色です♡
料理は息子に任せて また来年のこの時期に陶器巡りしたいです。あ、岐阜の織部ヒルズには絶対に行きたい‼️
rikimarumama2007
ぼるしち君毎朝保湿剤でつるぴか
お洒落ですね(爆)
ぼるしち君にお願い
ばあやさんお息が出来るくらいにお顔に乗るのはしてね。
素敵な器
息子さんのお料理が楽しみです
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは😊
ぼるしち 男の子なのに保湿剤を使う様になりました💧(^^;ァハハ…
胸とお腹は白い毛色なんですが、艶が出て ピカピカ ツルツルです(笑)
メンタムは確かに猫ちゃん寄ってきませんね🤔 でも、一緒には寝たいから 付けちゃうと駄目ですね。
近くにはいて欲しいけど、顔の上だけはやめてくれないかなぁ😓
tsakaegoo
外の空気はいいもんだ
ここはどこだ
鳥はどこだ
山の上
ではなく
膝の上
suisuimedaka
ぼるしち君に潤いを持っていかれてるんですか・・それじゃあ、もう顔乗り厳禁ですね😁
あー!ぼるしち君の下僕でしたっけね🤭
せめて、ばあやさんに呼吸ができる隙間を作ってあげて〜😅
honesty433
毎朝生死を懸けたたたかい、ご苦労さまです(汗
しかも潤いまで奪われてるとはwww
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
ぼるしちくんのほのぼのとしたお写真〜
素敵です❤︎

胸元の毛並み、ばあやさんのお顔の保湿剤が?🤣🤣
潤い返して〜😂
ばあやさんの気持ち、よく分かります💦

素敵なお皿ですね♪
お食事が楽しくなりそう(*´-`)
息子さん作のお料理、楽しみにしています〜👐

おまけ、完全に遊ばれたぼるしちくん😂
可愛いですね💕
今夜もゆっくりお過ごしくださいね🍀
( chami)
goo327anazann
えっ?
ぼるち??男の仔じゃなかったっけ・・・
何時から変身したの???

ばあやさん、毛並みを整えて綺麗にする
クリームじゃないのか。
アナザンは、メンタムで充分です。
これでお肌つるつる。
猫の嫌いな臭い。
来ません!

最近、メンタムも高いです。

ばあやさんが、起きられなくなったら困るよ。
ぼるちクン、呼吸ができるようにストローを
ばあやさんの口に。

暑かったり、冷え込む今年の夏です。
元気でいて下され!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る