見出し画像

For the Time Being

大きなプロジェクションマッピング・2015年5月3日

食料品の買い出しとウォーキングくらいしか外出機会がないので、またまた古いお出かけ写真です。

平成の大修理が終わり、内外から観光客が大挙して訪れていました。真っ白な姫路城にプロジェクトマッピングが行われた時の写真です。私たちが着いた頃には、三の丸の入口から大手門を越して、さらに内堀の廻りをぐるりと囲むように観光客が並んでいました。



聳え立つように巨大な姫路城全体がマッピングされ、大迫力でした。



模様を変えていきました。






















ご訪問、ありがとうございました。
















コメント一覧

nohoho-n
@tsakaegoo さま、

随分前の写真ですみません。
添付して下さっているURL、先ほど見ました。
松本城は内堀を水鏡として使えるのが強みですね。

松本城は行ったことがないので是非行きたいと思っています。
上高地と松本、又は奈良井宿と松本で行きたいです。
tsakaegoo
この冬期 松本城もやっていました。
夜見に来たくても 終車場が夜間閉鎖sw残念

https://matsumotoillumi.jp/

さすがにスケールがでかいのに驚きました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★国内旅行・ハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事