見出し画像

For the Time Being

久しぶりのバス旅行

淡路島へ行ってきました。

あわじ花さじき:キンギョソウ



ポピー等の花が終り、緑の畝だけが残っていました。実を言うと、旅程表にはちゃんと「あわじ花さじき」と書いてあったのですが、私が勝手に「百段苑 淡路夢舞台」へ行くのだと勘違いしていました。



青海波でランチ




メインは真鯛





食事の後、隣りの劇場《波乗亭》で、あわじアートサーカスを見ました。







古事記に登場するアマテラス・ツクヨミ・スサノオを土台にしたオリジナルショーで、パフォーマー達は、アクロバット的な速い動きでダンスをするので、うまく写真は撮れませんでしたが、楽しい企画でした。ストリートダンスや体操・新体操・バレーダンスなど、それぞれのパフォーマー達が鍛えてきた筋力や動きを躍動感たっぷりに見せてくれました。洋服がめくれた時には、はっきり割れた腹筋が見えていました。

劇場での撮影は可能で、「沢山撮ってSNS等で宣伝して下さい。」とのことでした。

ご訪問ありがとうございました。

















コメント一覧

nohoho-n
@gokuton さま、

コメント、ありがとうございます。
淡路島はおしゃれなレストランや観光地が
新しくできていると聞いているのですが、
ほとんどまだ行っていません。

以前のように軽いハイキングが楽しめるように
ウォーキングで体力、筋力を取り戻したいと
思っています。
よろしくお願い致します。
gokuton
おはようございます。
はじめまして。
淡路島の花博へ行った日々を思い出しました。
いいところですよね~
転勤で大阪在住していた時です。

ウォーキングの花々はいいですよね。
気持ちが和んで♡
よろしくお願い致します。
のん

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★国内旅行・ハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事