見出し画像

For the Time Being

姫路城・好古園

書寫山 圓教寺へ行った次の日は、友人たちと姫路城へ行きました。








好古園



好古園内のレストランで昼食



ランチセットに付いていたわらび餅を外国人の友人は、ガムのようでいつ飲み込んだらいいのかわからない・・・とクチャクチャ噛んでいました。

以前、別の友だちもお餅を食べた時、同じような感想を言っていました。



***8月13日、佐々木勇気八段が広瀬章人九段に勝利して、竜王戦挑戦者に決まりました。初めてのタイトル戦とか・・・、楽しみです。




ご訪問、ありがとうございました。











コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事