見出し画像

For the Time Being

トルコ旅行7(2019年3月16日)

アンカラからイスタンブールまで約450キロをバスで6時間ほど走りました。



アンカラを出た後、途中で山越えみたいな高速道路を走った時の車窓からの雪景色。


ボスフォラス大橋を渡ってイスタンブールへ戻ってきました。



イスタンブール市内、沢山の人たちがガラタ橋の上で釣りをしていました。



エジプシャン・バザールの入口:持ち物検査等がありました。



エジプシャン・バザールの内部アーケード



色とりどりの香辛料などが並んでいます。



ドライフルーツ



香辛料



広場の焼き栗屋さん



新市街、イスティクラル通り



2019年1月に香川真司がベシクタシュに移籍していたのですが、そのホーム球場のボーダフォンアリーナがホテルの前にあったので、試合直前の入口付近の写真を撮りました。特別な試合ではなかったのですが、熱心なファンがいるのでいつもこのように機動隊による警備が行われるとのことでした。

首にチームカラーのマフラーを巻いたり、ユニフォームを着たりしてアリーナへ向かう人々も沢山見たのですが、カメラを向けるのは失礼だと思ったので控えました。


ベリーダンスディナーショー






ご訪問、ありがとうございました。














コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「(トルコ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事