見出し画像

For the Time Being

早朝ウォーキング

今の季節は、夕涼みがてら夕方にウォーキングをしたり、朝早く出かけたりしています。今日の写真は朝、撮りました。

一斉に咲いた後、暫くすると、また蕾の準備が整い、又一斉に咲いた玉すだれ。


違う道を歩いていて、自転車置き場でこんなものを見かけました。「通せんぼ」ではないようなので、スタンドのないスポーツバイクを掛ける台ですか?



きのこ



桜の木です。少し、紅葉していて綺麗でした。




***第72期王座戦五番勝負 第1局 藤井聡太王座vs永瀬拓矢九段の対局は、藤井王座が勝利しました。

***FIFAワールドカップ2026 アジア最終予選 日本は中国に圧勝しましたね。


ご訪問、ありがとうございました。










コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事