見出し画像

For the Time Being

ウォーキング・フリーペーパーのクーポン券でランチ!

ランチウォーキングとしては、少し遠めですが、フリーペーパーで10%引きのクーポンを見つけて、駅前に用がある時に行って来ました。


ウォーキング中に昔風の八百屋さんの前を通りました。経営者も店員さんもそんなに若い方ではなく、この虹色ペイントがGLBT啓発の意味があるかどうか分かりません。


まだ植木市をやっていたので、再度覗いてみました。




これが目的のランチです。このお店は昨年11月にオープンしたそうです。コロナ禍ではありますが、女性客でかなり賑わっていました。



一番下のプレートの前菜



中のプレートでメインのキッシュ


一番上のプレートのデザート



美味しかったですが、もう一度行くかというと、???です。よく行っているフレンチレストランはオーナーシェフが作っていてリーズナブルで手作り感がありますが、こういう小洒落たチェーン店は、作り置きを店員さんが規定通り温めてレイアウトしているという感じがしました。


ご訪問、ありがとうございました。





















コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事