見出し画像

For the Time Being

クロアチア・スロベニア周遊 12・ストン(2017年6月17日午後)

ランチの後、フェリーに乗ってコルチュラ島からリェシャツ半島に戻りました。




ストンで城壁を歩きました。素材は違いますが、万里の長城のような機能があったのではないかと思います。


城壁の入口



ストンは塩田のまちなので、城壁から塩田が一望できました。





ドブロヴニへ入る橋です。



高台にあったホテルの窓からの景色



ホテルに荷物を置いた後、バスで海岸線のレストランへ下りて夕食。












豪華客船が港で停泊していました。



薄暮のドブロヴニク



ご訪問、ありがとうございました。






コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「クロアチア・スロベニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事