見出し画像

For the Time Being

ウォーキング・公園のソメイヨシノがそろそろ5分咲き

友人から沢山野菜を頂きました。料理はあまり好きではないし下手なのですが、手間をかけて作った野菜だと分かっているので、ちゃんと調理して味わいました。


縮みホウレンソウ


ほうれん草のお浸し


菜花



菜花のツナマヨ和え



ヤーコン


手作りコンニャク:刺身で2回食べた後、料理に使いました。



ヤーコンとコンニャクできんぴら



分葱も貰ったのですが写真を撮るのを忘れました。分葱と油揚げの酢味噌和え。



上記の野菜を詰めて近くの公園へ行き、5分咲きのソメイヨシノを見ながら食べました。



野菜たっぷり、タンパク質不足のお弁当ですが、美味しかったです。


白木蓮と〇〇桜(濃いピンクで花が小ぶり)が満開です。



ご訪問、ありがとうございました。
























コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事