見出し画像

For the Time Being

ウォーキング・クチナシ

ウォーキング中に花の香りが漂ってきました。クチナシの花が次々と咲いていました。






公園の中にあるカフェでシフォンケーキを食べて、食後、そのカロリーを消費すべく歩きました。



友人から届いた絵手紙(絵はがき)です。いつも季節の花を描いて送ってくれます。

今年も、早や半分が過ぎてしまいました。


ご訪問、ありがとうございました。









コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事