AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46金村美玖、メンバーがどんどん増えていく仲良し集合SHOTに「かわいいが大渋滞」「尊い」

2023年08月02日 23時13分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ



日向坂46・金村美玖


日向坂46・金村美玖


日向坂46・金村美玖


 8月1日、日向坂46・金村美玖がInstagramを更新した。

 金村は、自身のInstagramアカウントにて、「#日向坂46 #AmIready」などのハッシュタグを添え、イエローのストライプ柄に水色の襟やボタンがついた、新曲『Am I ready?』の衣装姿のバックショットや、徐々に後ろに写っているメンバーが増えていく集合ショット3枚を掲載。

 この投稿に対して、ネットでは「みんなかわいすぎ」「かわいいが大渋滞してますやん」「大集合尊い」「幸せ空間過ぎる」「増えてくシリーズめちゃかわ」「期関係なくどんどん人が増えてく感じとっても日向坂」「微笑ましいわほんと」といった反響があった。

 6thシングル『ってか』でセンターを務めるなど日向坂46の人気メンバーとして活躍している金村。なお、今回触れていた日向坂46の10thシングル『Am I ready?』では、3期生の上村ひなのが表題曲では初めてとなるセンターを務めている。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46、4期生がめきめき成... | トップ | 乃木坂46清宮レイ、誕生日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿