AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46田村真佑、仲良しの同期・賀喜遥香&弓木奈於と香港を満喫「一緒にいて楽なんだよな~」

2024年07月10日 21時48分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



乃木坂46・賀喜遥香、田村真佑


乃木坂46・賀喜遥香


乃木坂46・田村真佑


 7月8日、乃木坂46・田村真佑がオフィシャルブログを更新。同期メンバーである賀喜遥香、弓木奈於とのエピソードを明かした。

 ブログ内で、6月28日に開催された『乃木坂46 単独香港ライブ』について切り出した田村は、「広東語も上手にできてたかな~ たくさん練習したんだよ~!!」「なおに対して事あるごとに自分のライブで披露する広東語を言うから また広東語を言う隙与えちまったよ って言われてた笑」「なおごめんね でもたくさん聞いてくれてありがとう」と、弓木とのエピソードを回想。

 続けて、「そして香港ディズニーにも 行かせてもらいました!」「暑すぎて頻繁に室内へ避難しながら 楽しみました!」「こんな時に3人とも意見が合うから 一緒にいて楽なんだよな~」と綴り、賀喜、弓木と共に香港のディズニーランドを楽しんだことを報告した。

 さらに、「ずっとディズニー行きたい!って言ってたけどなかなか時間が取れずだったので 香港で行けて嬉しかったな~」「かっきーとなおと お菓子パーティーをしたり スーパーでお買い物したり ライブはもちろん しっかりと香港を満喫できました!」「2人のことが好きすぎて たまに愛が溢れる時がある。 気をつけます、、。」と、香港滞在の思い出を振り返りつつ、2人への想いも綴っていた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46 松田好花、“放送作... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿