AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46金村美玖、メンバーの仲睦まじさが伝わってくる思い出SHOTに「いいグループ」「愛を感じます」の声

2023年01月26日 21時13分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ



日向坂46・金村美玖


 1月24日、日向坂46の金村美玖がInstagramを更新した。

 金村は、自身のInstagramアカウントにて、「2023.1.1 0:00」と綴ると、メンバー同士で手を繋いでいる様子や、パーティークラッカーを鳴らしている様子を撮影した年越しショットを公開。

 この投稿に対し、ネット上では「メンバーに対する愛を感じます」「わちゃわちゃ感ホンマ好き!」「ほんといいグループ」「この輪の中に入りたい」「めちゃくちゃ温かくて素敵な光景」「みんなお顔ちっちゃすぎる」などの反響があった。

 日向坂46のメンバーとして活躍している金村。4月1日・2日には、横浜スタジアムにて『4回目のひな誕祭』の開催が決定しており、初の野外スタジアムでの実施となる。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46佐々木久美、頼れる... | トップ | 日向坂46加藤史帆、佐々木久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿