AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46賀喜遥香、“大の仲良し”田村真佑の写真集発売を心待ち「絶対可愛いですからね」

2023年07月07日 23時26分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



乃木坂46・賀喜遥香、田村真佑


乃木坂46・賀喜遥香


乃木坂46・田村真佑


 7月6日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』に乃木坂46・賀喜遥香が出演。写真集の発売が決定した同期の田村真佑について語った。

 番組の中で、リスナーからの“大の仲良しである田村の写真集の発売が決まったが、昨年写真集を発売した身としてアドバイスなどは送ったか?”といったメールを読み上げた賀喜は、8月1日に田村の1st写真集『恋に落ちた瞬間』が発売されることを紹介。

 続けて、「アドバイスみたいなことはしてなくて、まゆたんが後悔しない作品にして欲しいなっていうのをすごい思ったから、アドバイスじゃないけど、『ここをこうしたいとか、どういうお洋服着たいとかどこ行きたいとか、いっぱい言ったら叶えてくれるから言いな!』って言いました。私がそうだったので」とトークした。

 また、撮影時の写真をいくつか見せてもらったという賀喜は「めっちゃいいですよ!めっちゃいい!私も超楽しみだし、絶対一番最初に見たい!」「いや〜楽しみ!絶対可愛いですからね」と、田村の写真集に期待を寄せていた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【随時更新】日向坂46 10th... | トップ | 『音楽の日』出演アーティス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿