AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46遠藤さくら、5期生メンバーを“目が合っただけ”で虜に「支配されちゃう」

2024年08月06日 19時21分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



乃木坂46・遠藤さくら


乃木坂46・遠藤さくら


乃木坂46・遠藤さくら


 8月4日、文化放送『乃木坂46の「の」』に、乃木坂46の5期生の菅原咲月、中西アルノが出演。4期生の先輩・遠藤さくらの魅力を語った。

 番組で、中西は“素であざといと思うメンバー”として遠藤の名前を挙げると、「トップオブナチュラルボーンあざとさっていうか」「ほんとに、目が合ったりとか、ちょっとその日話したら、その日1日中遠藤さくらさんのことしか考えられなくなるの」とコメント。これに菅原も、「遠藤さんで支配されちゃうよね。分かる!」と共感した。

 さらに、中西が、「あれはすごいよね」「天性」と続けると、菅原は、「一瞬ちらって目合っただけでもスローモーション入っちゃう」と語り、中西も、「そうそうそう。スローモーションになる。入る」「やっぱりそうなんだ、みんな」と同意していた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46東村芽依、佐々木久... | トップ | 櫻坂46藤吉夏鈴「クセになり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿