震えるチキンハート

豆腐メンタルなのに毒づいたり、震えたり。
ヌオー(ポケモン)と小動物をこよなく愛する一児の母です

ウォーキングしてきた

2023-06-21 19:04:08 | 日記
今日はうちの地区は
風がよくふいてて
ウォーキング日和でした!!!

暑がりで汗かきなので
夏場は日が暮れかけてきた夕方に行くのですが
本日は曇っているのもあるし
早めにウォーキング。

毎日してるわけではないのですが
できる限りの体調の良いときは行くことに。

二日間くらい月経で死んでまして
本日はまぁまだましな方なので。

午前は主婦らしく掃除と洗濯してました。

日頃かるーーーく掃除するくらいなので
休み日に(自分なりに)徹底的にやるのです。

リビングのカーペットが洗えないタイプなので
掃除機をかけたあと
必死にコロコロやってます。

掃除機かけたのに、すっごいゴミついてくる。
髪の毛とかなんかのカスとか…なんのカスなんだよ、こいつら!!!ってくらいに付く。


洗えないタイプのカーペットなので
カーペットのうえでお菓子とか食べ物食べちゃダメってルールにしてるのですが
旦那がバリバリ食べてこぼしてる。

何回言ってもやるし
『その都度、掃除すれば?』って言うし。
お前がやれや!!!!!!!って思って、オブラートに包んで言っても
『はいはーーーい』って小馬鹿にしてやらないし。

あーーーー、かいててイラッとしてきた。

ってことで本日はすっごいコロコロやりまくってやったわ!!!!
おかげでスッキリ!!!!

日頃、儂はダラダラしてるので
やるって決めた日にやらんとやらない。

ダメ嫁で、すんません。




で、まぁ本日は家事やっていても家の中まで涼しくて
これならウォーキングしてても暑くないのでは?ということで娘を道ずr…いや、一緒にウォーキングしてきました。


帰りにマック寄りたいって言われて
ポテナゲ買ってきてしまった…

まぁ、本日の夕飯にちょっと足りなかったからいいかな?

ウォーキングして消費したカロリーを上回る高カロリーなやつらを買ってしまった…

またウォーキングがんばろ(´・c_・`)



毎日これぐらいの涼しさならいいのになぁ…
暑くならないでほしい……(超切実)





最新の画像もっと見る