震えるチキンハート

豆腐メンタルなのに毒づいたり、震えたり。
ヌオー(ポケモン)と小動物をこよなく愛する一児の母です

せわしない

2021-12-06 21:48:49 | 日記
なんか今年の半分経ってから
やたらせわしない。

やたら、体調悪くなるし
自分の身体の面がせわしない。

コロナワクチン打ってグロッキーになり、
それがなんとか収まったと思ったら
今度はインフルエンザワクチンでまたしてもグロッキー。

そこで無理して声をだしつづけたため
声がでなくなる。

で、仕事再開したら怪我する。
(治療中で仕事続けてる)


なんだ、これ?

溜めに溜めてきた身体の不調を大放出でもしてんの?!ってぐらいにドーーーンきてる。

絶賛蓄膿症継続中で常に鼻水が色つき。

そして昨日から月経始まりまして
もう大量過ぎてヘロヘロです。

昨日の夕方からひどくなって
今日一日もひどい。

コロナワクチンのときに不正出血して、そのあとに月経きていつも通りだったのだけど
インフルエンザワクチン打ってから出血ひどくなってる。

つか、もう若くないのに
子宮さんは何を頑張っているのだい?

もうそんなにがんばって作らなくていいのよ?ってなるんだが。

あんまりがんばられると体力奪われて
身体が辛いのだけど。
しかも今回も前痛みと通常痛もがんばって出してくれちゃって…いらんよ、そんなオプション。


とりあえず本気でヘロヘロなので
もう寝ます。


お腹、つらーーーー!




最新の画像もっと見る