震えるチキンハート

豆腐メンタルなのに毒づいたり、震えたり。
ヌオー(ポケモン)と小動物をこよなく愛する一児の母です

ワクチン接種二回目~3日経過

2021-10-20 15:20:48 | 日記
本日は朝は37.1℃

微熱。

月経近いから上がってるのか
それとも副反応なのかわからない。

けど目眩は相変わらず。
耐えられる範囲なので仕事へ。

頭痛はずっと。

仕事してたら時折吐き気
たが出ない。
プリンとか甘いもの食べれば出るのだけど
無理して出すもんじゃないのでそのまま。

仕事終わる20分前に吐き気やばくなって
だけどもう少しで就業なので我慢!


仕事終わったら目眩がやばくなり
トイレで一息。

目を閉じて瞑想してから落ち着きました。


これは副反応なのかな?
とか思いつつ、思い込みもあるような気もしつつ。


とりあえず、経過をしばらく観察します。
長い人だと一週間以上症状出てたってのもあるので。


最新の画像もっと見る