震えるチキンハート

豆腐メンタルなのに毒づいたり、震えたり。
ヌオー(ポケモン)と小動物をこよなく愛する一児の母です

泣いた

2020-04-07 15:08:38 | 日記
志村けんさんが亡くなって
特番がたくさん放送されましたよね。


何個か録画し忘れもあると思うのですが
何個か録画して
一人の時に観ようと。

だけど見ると辛くなりそうで見れなくて
でもたまっていく録画番組

見なくちゃ!と、志村どうぶつ園を見ました。

始めに嵐の相葉くんが映り
黙ったまま数秒
そこから辛いのをこらえて言葉を搾り出しながら語り始め
志村けんさんとの思い出のトーク

志村けんさんのVTRが流れて
どうぶつとのふれあいにほっこりして

合間に共演されてた方のコメント
みんな涙流しながら志村けんさんとの思い出を…

あかん、泣くじゃん!
これはいかん!

途中まで娘と見てたけど
出掛けねばならないので娘はいなくなり
儂一人で見て最後に大号泣


志村けんさんの録ってあるVTRはいつでも見れるけど、生きている志村けんさんはもういない

そう思うだけで胸がギュッとなり
涙が出てくる

芸能人の方で亡くなってここまで泣けるのは初めてで困惑




これ、他の録画したの見れるのかな?
しばらく見るのやめて
心の準備が出来たらみようかな?と
チキン的発想をしてみたり…


最新の画像もっと見る