Bスポット治療2回目

2020-06-20 11:17:04 | 日記

治療は週末に行くと決めていたので、

1回目の治療の1週間と1日後にクリニックへ。

どうでしたか?とのことだったので、

うん、まあ、気付けば痛みに左右されること無くお仕事できてた時があった、

ヒリヒリを一瞬でも忘れてる時があった、

先週治療してもらった時よりはヒリヒリ感に関しては劇的に良くなってるかも!!!!!!!!?(でもハテナは付く)

ということで、今日もBスポット開始。

 

すりすりしてもらっている時は痛いというよりも、

やっぱりえずく…、喉をすりすりしてもらう時のえずき?吐き気?おえっとなっちゃう?嘔吐反応?がすごくイヤで、

今日も治療後は涙目。

先生にも「過呼吸にならないで!おへその下に丹田っていうツボがあるから、そこに手をおいて、そう落ち着いてー」

と言われるものの、やっぱり緊張もするし、呼吸も荒くなるし、心拍数も増えるし、脇から汗も出る。

鼻の綿棒にも血がついてたし、喉の綿棒にもたっぷり血がついてる。

1回目から2回目までの間に劇的に症状は良くなったと思っていたのに、

綿棒の血の量はたいして変わっていなかったので、なんとなくショック…(苦笑)

ネットとかうろついてると、綿棒に血がつかなくなれば良くなってる証拠って見たことあったしね。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿