のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

ファイバーグリップ

2014年10月28日 08時41分50秒 | 自転車 改造・用品

↑ 透明なグリス状のベース材にザラザラな粒が混ざってます。

 

久しぶりのブログ更新です。
僕にとっての自転車シーズン 昨年11月ごろから 肺の調子が良くなく(咳が少々)
その後の花粉症の季節
梅雨 諸々と何かと理由をつけて  クワトロにサボっており乗れなかったので 更新が滞ってました。

     
       ↑ フィニッシュラインのファイバーグリップ

使い方は、詳しい他の人のブログをご覧ください。

ピナレロ標準付属のステムは、ハンドル取付部分の指定トルクが4Nmと低くカーボンハンドルを取り付けると
ハンドル全体が回転してしまい、すぐにブレーキの握り角度が変わって大変でした。

これを塗ってからは快適です。

 


この記事がお役に立ちましたら、応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ロードバイクへ   にほんブログ村 自転車用品へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿