━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

12月予定

2012年12月20日 | そのほか

12/15(土)・・・クリスマス会

楽しい企画ありがとうございました

子ども達がますます仲良くなれてよかったです

 

12/22(土)・・・我孫子大会(個人戦)

雨天の場合は、25日(火)に延期です

51ペア参加予定です

練習のとおりに、あせらず

強気でラケットを振り切ってきてください

 

12/22~24・・・熊谷ドーム ケンコーカップ(県対抗団体戦)

ドームの中は、寒いのであたたかいものを準備して行きましょう

 

12/23(日)・・・今年最後の練習です

12時集合

12時30分から16時30分

新しい初心者のお友達も参加です

 

12/29(土)・・・クラブ対抗団体戦大会

鹿島ハイツスポーツプラザコート

みんなで力を合わせて 勝ち にいこう

 

来年は、1/12(土)初打ちです

おもちを食べ過ぎないで

しっかり 筋トレ してね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋大会 | トップ | 今年もよろしくおねがいいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事