━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

第28回ルーセント杯

2023年04月09日 | 大会・試合
2023年4月8日,9日
秩父で行われた第28回ルーセント杯に
出場しました。




参加メンバーは以下の3ペアです。
・ユイネ、アサ
・ヒメカ、イサネ
・ユナ、トウコ




▪️個人戦
🍀ユイネ、アサ
1勝1敗でリーグ2/3位
2位トーナメントで2回戦負け





🍀ヒメカ、イサネ
0勝2敗でリーグ3/3位
3位トーナメントで1回戦負け





🍀ユナ、トウコ
0勝2敗でリーグ3/3位
3位トーナメントで1回戦負け






▪️団体戦
0勝3敗でリーグ4/4位
3,4位トーナメントで1回戦負け









レベル分けのトーナメントを組んでいただき
沢山の試合をさせていただく事が出来ました。

主催者の皆様
ありがとうございました。






ご用意いただいた鳥めし弁当も
とても美味しく

コテージでのバーベキューも
とても楽しかったです。








今回は楽しむ事が目的だった
2日間のルーセント杯。

とは言え
やっぱり悔しかった事もありました。

今回得られた事を
今後に活かしていきましょう。




コーチの皆様
遠くまでありがとうございました。





今後もよろしくお願いします。






試合結果は
BIGCONKのホームページにて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年 春季近隣大会 ... | トップ | 山中湖合宿 2023.4/22・23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事