━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

第一回シングルス県予選大会

2012年12月11日 | 大会・試合

12月8日(土)

フクダ電子ヒルスコートにて、第一回シングルス予選会がありました

 

とてつもない風が吹く中の試合でした

一人でコートに入る 怖さと楽しさ

初心者の頃に練習した

・サーブを入れる

・レシーブを返す

・いっぱい続ける

・いつも平常心で打つ

といった、基礎が大切なんだな~

と思いました

うきょうくん  あすかちゃん  良い体験が出来ましたね

そして・・・

りかちゃん・もかちゃん・りこちゃん・けいくん

応援ありがとう

のだジュニアの応援が響いていました

ふたりの選手に届きましたよ

 

隣のコート4面で4・5年の強化練習会がありました

 

はじめてフクヒルに行った方が多く

駐車場が見つかりにくかったですね

きれいなコートでした

 

次は風が吹いていない事を祈ります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日・・・シングルス大会 | トップ | 船橋大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事