━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

杉戸大会2023.1.22

2023年01月22日 | 大会・試合

1月22日(日)
杉戸大会に参加させていただきました





ほぼ風もなく
天気にも恵まれた中
練習をしてから試合開始です







🍀試合結果

▪️ラナ、シオ
・0勝3敗でリーグ戦4/4位
・トーナメント戦1回戦敗退


とても寒い中、小さな身体で臨んだ試合
1球1球集中して振り切り、練習通りの元気いっぱいな試合をする事が出来ました




▪️ルカ、イサネ
・0勝4敗でリーグ戦5/5位
・トーナメント戦1回戦敗退


イサネは今回がデビュー戦
緊張よりも試合の楽しさを知る事が出来た試合
審判も今回が初めてでしたが、正確に審判を行い、のだジュニア内でのベスト審判賞です✨




▪️ユイネ、アサ
・2勝2敗でリーグ戦3/5位
・トーナメント戦1回戦敗退


トーナメント戦で粘りましたが
残念ながら1回戦敗退
自分達の苦手な所が分かった試合
克服目指してこれからの練習も頑張りましょう




▪️ユウカ、リン
・1勝3敗でリーグ戦4/5位
・トーナメント戦1回戦敗退


久々に2人で組んだ試合
6年生男子のパワフルな球に苦戦しながらも
最後まで頑張り切りました




▪️ユウト、リュイト
・2勝2敗でリーグ戦3/5位
・トーナメント戦2回戦敗退


声で負けない事が目標の2人
元気よく声を出して一球入魂
トーナメント1回戦目では、苦手としていたファイナルで見事勝利✨
2回戦目で負けてはしまったものの、息のあったプレーを見せてくれました





残念ながら
入賞する事は出来ませんでしたが
寒い中みんな元気よく頑張り切りました





🍀杉戸ジュニアの皆様

大変お世話になりました
試合を開催いただきありがとうございました






🍀監督、コーチの皆様

朝早くからありがとうございました
今後も練習よろしくお願いします






🍀試合結果詳細






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 年 打ち始め ... | トップ | 2月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事