━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

クリスマスカップ 親子大会 12月24日

2023年12月25日 | イベント
12月はあっという間に過ぎていきますね。
24日のクリスマスイブ
のだジュニアはクリスマス会を行いました。

今年も、親子大会を開催。
2リーグ 14ペア で熱い試合が繰り広げられました。

Aリーグ
ユイネ・父ペア



ショウヤ・母ペア


ユナ・母ペア


カホ・兄ペア


ラナ・母ペア



ミヤビ・コーチ、アサ父ペア



ミレア・母ペア




Bリーグ
アサ・母(父)ペア




ヒメカ・父ペア



トウコ・母ペア



イサネ・姉ペア



レナ・カホ父、レナ兄ペア


トア・父ペア



トモキ・母ペア



初めてラケットを握ると言う方もいましたが、皆さん楽しくソフトテニスを行っていました。

Aリーグ1位 全勝
ミヤビ・コーチ、アサ父ペア


Bリーグ1位 全勝
イサネ・姉ペア

決勝戦では
ミヤビペアが優勝🏆

今年はサンタさん🎅🏻から沢山のプレゼントを頂きました。

監督、コーチと親交のある安田会議所様より
子供たち一人一人にケーキのプレゼント🎂

のだジュニアの子達とふれあい夢を見ている、全国に出場した先輩みたいにこの中からも全国大会に行けるよう応援しています。とお言葉を頂きました。



安田会議所の皆様ありがとうございます。

親子大会のあとは
ジャンケン大会


プレゼント🎁交換


とても楽しい1日でした。

年内の練習は本日で終了。
監督、コーチ今年1年ありがとうございました。


来年も皆んなで「元気と挨拶」をしっかりと行いながら練習、大会に臨んで行きたいと思います。
ご指導 よろしくお願い致します。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原団体戦、我孫子団体戦 | トップ | 2024年 1月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事