━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

市原市近隣ソフトテニス大会2021

2021年08月01日 | 大会・試合

8月に入りました。







梅雨もすっかり明けて

暑い日が続いておりますが

本日、市原市近隣ソフトテニス大会に

参加させていただきました。






のだジュニアからは

男子の部の団体戦に混合で出場







ショウヤ&ハルヒ(3年生、5年生ペア)







アサ&ユイネ(4年生ペア)






ユウト&ミスズ(5年生、6年生ペア)






5試合行わせていただき2勝3敗でBリーグ4/6位

最後の試合では、見事勝利

応援にも力が入りました。







そして、タイガとケイタは手賀沼ジュニアさん

リオナとユウカはときわ平さんと団体戦に

出場させていただきました。







タイガ&ケイタ(5年生ペア)

2勝2敗でAリーグ5/6位






ユウカ&リオナ(5、6年生ペア)

3勝2敗でAリーグ3/6位







猛暑の中での試合でしたが

みんな最後まで頑張りきりました。








本部の皆様

本日は大変お世話になりました。







今日の試合で得られたことを

今後の練習に活かしていきましょう。

今日は暑い中お疲れ様でした。






試合結果

男子の部


女子の部










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の練習予定 | トップ | 全日本ジュニアソフトテニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事