━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

7月の練習の様子(前半)

2021年07月16日 | 練習日記
7月になりました。

関東も梅雨入りし、雨の日も多くありましたが

梅雨の晴れ間を利用して練習に励んでおります。







この日は、ときわ平の皆さんと

一緒に練習させていただきました。







まずは基礎体力作り

伊藤コーチ考案のアップをみんなで行います。






その後は、コーチに球出しをしていただき練習です。











そして、試合形式での練習も行いました。



ときわ平さんと一緒に練習が出来たおかげで

沢山の試合練習をする事が出来ました。

ありがとうございます。







関東もそろそろ梅雨明け

暑さに負けず、7月後半もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏市春季市民大会2021 | トップ | のだジュニア練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事