━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

コート整備

2011年09月10日 | 練習日記

   

新しくお借りできることとなったオムニコート2面

今日は練習時間の1時間を使ってみんなでコート整備をいたしました。

コートについた苔を削り、周囲の草を刈ると

緑色の美しい人工芝が

9月とは思えないほどの暑さの中

監督・コーチをはじめ、連盟の皆様にもたくさんのご協力を頂き

保護者一同感謝の思いでいっぱいです。

皆さんのご協力、ご支援あってこその貴重な練習

その積み重ねでみんなの笑顔があると思っています。

試合で最高の笑顔が出せるように

歯を食いしばってこれからも練習に励みましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月練習予定 | トップ | 9月練習予定(変更あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事