━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

H.24 年末の大会状況について

2013年01月06日 | 大会・試合

12/22(土)→雨の為→12/25(火)に延期になりました

我孫子大会(個人戦)

準優勝・・・みすず・あすか

3位・・・・・・けい

おめでとうございます

この大会は、初心者の子達にとっても楽しく参加できる試合なので

自信をつけることが出来ましたね

 

12/23(日)・・・H.24最後の練習

基本練習~ゲーム形式の練習

日高コーチを中心に、寒い中 とても良い練習が出来ました

 

12/22~24(土~月・祝)・・・第11回KENKO CUP

熊谷ドームにてケンコーカップ開催(県対抗団体戦)

北海道から和歌山県まで参加でした

とても迫力のある試合を見れて勉強になりました

 

千葉県A(男子・女子共)・・・リーグ1位

千葉県B(男子・女子共)・・・リーグ3位

 

女子Aは、優勝の埼玉県に接戦の末負けてしまい、決勝トーナメント3位

女子Bも、優勝の石川県にあとちょっとの差で負けてしまい、研修トーナメント3位

男子もファイナル続きの中、元気に頑張りました

 

12/29(土)・・・第5回関東小学生クラブ対抗団体戦

鹿島ハイツスポーツプラザにて開催

男子の部に女子2名参加の のだジュニア

シングルス1名・ダブルス2ペアの団体戦です

シングルス・・・うきょう

ダブルス・・・みすず・あすか

        けい・なみと

箱の中には、霞ヶ浦A・大和A・那須塩原Bが

しかし

なんと

リーグ1位ぬけで~す

やはり 女子力 は、ちがいますね~

男子の速いボールにも負けず、打ち込む みすず

それを止める あすか

男子の低~い声の中、きゃぴきゃぴの女子の声は、目立ってました

女子に応援されて、いつもよりはりきっちゃう のだジュニア男子・・・

最後、わかくさジュニアさんに惜しくも負けてしまいましたが

ベスト8です

途中晴れたり、雨が降ったりでしたが

この大会に参加出来て とても良かったです

このメンバーでの団体戦は、子供たちにとって楽しい思い出になったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくおねがいいた... | トップ | 初打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事