━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

古河練習試合 2022.11.5

2022年11月06日 | 練習試合
今日は、茨城県古河市鴻巣にある古河市市営テニスコートにて、
古河STCさん主催の練習試合に参加させていただきました。
茨城県、埼玉県、千葉県から4クラブが参加し、
6年生はシングルス、
5年生以外はダブルスで試合を行いました。

開会式





今日一日頑張って、怪我のないように。


コート練習





「元気と挨拶」を忘れずに、

今日も一日頑張りましょう٩(ˊˋ*)و






6年生シングルス

ユウト





ケイタ





ソウ(小金原)





5年生以外 ダブルス

ユイネ(5年生)・ショウヤ(4年生)ペア







ラナ(2年生)・シオ(3年生)(小金原)ペア










試合終了後、「楽しかった人」と

聞かれると、

皆んな手を挙げました。


勝負もですが、どこでテニスをやるにもまずは楽しむことです。


自覚と自立

目標達成には大切な事です。


本部挨拶


健康管理も自分の仕事です。気をつけて練習頑張りましょう。

とお話がありました。


古河STCの皆様お世話になりました。




他県のジュニアクラブさんとの練習試合は、良い刺激になったと思います。
今日の試合を振り返り、今後の課題として練習に取り組んで行きましょう。



これから寒さも厳しくなってきます。
親子共々、日々体調を整えて、ジュニア練習に元気に参加しましょう。

11月もよろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の練習予定 | トップ | 市川市ソフトテニステニスジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合」カテゴリの最新記事