━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

のだジュニアクリスマス会!

2014年12月14日 | 新入生募集案内!!

 カントクロースともお別れして次は、チャレンジゲーム

てす。コーチ達の徹夜で作った力作です❗️

「ここを通ったらサーブが入るぞマシーン❗️

   

子供達も大きな穴には結構な確率で通していましが

小さな穴には悪戦苦闘していました❗️

その中で20本中7本と凄い確率で通した監督

凄いです❗️さすがですね

    

    

その後、みんなの楽しみにしていた団体戦は

二つのチームに別れて普段ペアを組んでいる相手

と白熱した試合をしていました❗️

コーチと組んで参戦したミクも大健闘、頑張っていました。

    

    

    

最後はビンゴ大会で盛り上がりクリスマス会は終了です❗️

この日の子供達は、元気に大きな声で楽しんでいました。

その大きな声を練習や試合で出せると良いのですが・・・

 

☆前日の忘年会、本日のクリスマス会を企画、進行

して下さった、ご父母の皆様ご苦労様でした。

子供達も笑顔で楽しんでいて、とても良かったです。

有難う御座いました。今年も子供達の為にプレゼント

を持って来てくれたカントクロースさん来年も楽しみ

に待っていますね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだジュニア クリスマス会 | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入生募集案内!!」カテゴリの最新記事