━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

8月の練習の様子

2021年08月29日 | 練習日記

日差しの強い8月。





毎日暑い日が続いておりますが
のだジュニアでは2週間のお盆休みをいただき
お盆明けから練習を再開しました。








まずは練習から











そして、その後はお楽しみの部内練習試合です。







団体戦

🍀長崎コーチチーム


🍀伊藤コーチチーム








それぞれ3回戦い見事勝利したのは
伊藤コーチチーム✨

買ったチームはコート整備
負けたチームは草むしり

いつもお世話になっているコートをみんなで綺麗にしました。







そして、いつもお世話になっているコーチ陣に
ささやかですがお礼の品をプレゼントさせていただきました。












今年もコロナでなかなか楽しい事が出来ない夏休みでしたが

みんなお揃いのタオルも貰え、また一つ夏休みの思い出が出来ました。








監督はじめコーチの皆様

厳しい日差しの中での8月の練習ありがとうございました。

9月も宜しくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ジュニアソフトテニス... | トップ | 10月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事