━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

杉戸大会 2022.9.4

2022年09月09日 | 大会・試合

杉戸町南テニスコートで開催された

杉戸町スポーツ大会(体協祭)に参加させて頂きました。



コート練習












杉戸ジュニアさんへご挨拶


コーチより


元気よく声を出して頑張りましょう



リーグ


高学年男子

リュイト・ユウト

(6年生ペア)







思うように打てず苦戦


高学年女子

アサ・ユイネ

(5年生ペア)









ちょっとしたミスが多かった



低学年男子

ショウヤ・レン(ときわ平)

(4年生・3年生ペア)







声はチーム いち出ていて、元気もあった。



低学年女子

ラナ・シオ(小金原)

(2年生・3年生ペア)






2人で元気よくボールを追って頑張りました。



お世話になった杉戸ジュニアさんにご挨拶




コーチより



自分が出来なかったことをできるようにするにはどうしたらいいか考えたらそれを実行するようにしないといけない。


やった事の振り返り、考えた事をどう実行するかが大事


今日は課題がいっぱいだったと思うので、課題を克服するようどうしたらいいか考え、考えた事を実行に移してください。

とお話がありました。


今日の試合を振り返り、自分の課題を見つけ、考え、実行出来るよう今後の練習に臨みましょう。



これからも御指導よろしくお願いします。



試合結果
高学年男子

高学年女子

低学年男子

低学年女子






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の練習予定 | トップ | 野田市秋季小学生ソフトテニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事