━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

野田のお祭り

2013年07月12日 | そのほか

7/12~14(金~日)

野田は、お祭りです

12日と14日は、おみこしがたくさんでます

かき氷のシロップかけ放題は、、、かけすぎないように

 

清水台小は、12日 ほたるの放流会です

毎年校庭の隅にある、清水川に1人1匹放流します

なかなか体験出来ない貴重な行事です

 

7/13~14(土~日)

東日本大会(仙台)

千葉県は、ベスト8の男子4ペア女子4ペアが参加します

個人戦と団体戦があります

他県は、ベスト4の代表メンバーの選手が参加します

来年の為にも良い体験だと思います

期待の星は、うたくんの弟 5年生そらくん

おもいっきりファイト~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大会 | トップ | すみません。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事