━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

今週は野田市近隣大会です🎾

2017年04月14日 | 今週の予定

こんにちは🌸

先週は市内の中学校の入学式、今週は小学校の入学式と新しい制服を身にまとった子達が溢れていましたね✨可愛かったですね💓

卒団したジュニアの子達も中学校でソフトテニス部に入り活躍してくれるのが楽しみです🎵

また新年度になり新しいメンバーも増えてくるといいでねすね🎵

新一年生から募集してますのでいつでも来てくださいね🎶

   

 

 

先週の練習は元6年生のかけるとこうだいが来てくれました。やっぱり先輩が来てくれると安心します

が、これから先輩たちが築いた野田ジュニア魂をみんなで頑張って引き継いでいきましょう

 

 

最近、週末は天気が崩れがちですが今週はお天気になりそうなので一安心です

そうです、今週末の日曜日は野田市近隣大会があるのです

 

15日(土曜日)   9:00~12:00 全体練習 13:00~17:00  全体練習

16日(日曜日) 9:00~ 野田市近隣大会  in  清水公園

 

野田市近隣大会は今月末にある県予選の直前の試合ということで、県内、近隣の強豪ジュニアが集まる試合です。

遠方からご参加いただくジュニアの方々、どうぞお気をつけて来てくださいね。

 

またお時間がある方は見に来てください

テニスに興味のある方も清水公園のテニスコートで行っていますので、是非見学にいらしてください雰囲気が少しでもわかるかと思いますよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定&体験会🌸 | トップ | 野田市春季近隣大会結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事