━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

野田市市民大会

2011年05月22日 | 大会・試合

今日はすごい豪雨でしたね。。。

練習を中止して片づけている間に、ありえないくらいずぶ濡れになってしまいました。

このところ、気候の変動が大きくて、

先週は1週間、体調がすぐれず

なかなかUPできなくて申し訳ありませんでした

 

先週の日曜日に野田市春季市民ソフトテニス大会が野田市総合公園テニスコートにて開催されました。

一般男女、シニア男女、3部、ジュニアの部に分かれ、188名が参加いたしました。

ジュニアの部では、手賀沼、湖北台、流山のジュニアの皆様にもご参加いただきました。

      

    

 

【ジュニア高学年男子の部】

1位  松橋・笠原ペア(手賀沼)

2位  植山・渡辺ペア(のだ)

3位  大沼・管ペア(手賀沼)/戸邉・藤井ペア(のだ)

 

   

 

【ジュニア高学年女子の部】

1位  矢島・飯塚ペア(手賀沼・花見川)

2位  石川・岩本ペア(花見川・のだ)

3位  原口・小川ペア(手賀沼)/佐藤・染谷ペア(湖北台)

 

 

【ジュニア低学年の部】

1位  西山・岩田ペア(のだ)

2位  倉持・大久保ペア(手賀沼)

3位  間中・藤田ペア(のだ)/前田・服部ペア(手賀沼)

   

間中・藤田ペアは初勝利ですね!おめでとうございます

松本・石塚ペアはデビュー戦でした。

たくさんの試合で活躍できるように、これからもがんばりましょう

   

 

父兄もマミーズ・パピーズとして3部に参加させていただきました。

いつもは、コートの外から「もっと走れる!」「足が動いてない!」なんて言っていますが

実際入ってみるとテニスコートのなんと広いこと…

対戦いただいた皆様、ありがとうございました。

 

野田市ソフトテニス連盟のみなさま、一日大変お世話になりました。

また、秋の大会ではよろしくお願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の予定です☆ | トップ | 平成23年度小学生合同合宿 要項 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事