━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

延期・・・野田市近隣大会

2012年09月27日 | そのほか

秋の野田市近隣大会が、9月30日(日)に延期になりました

23日 あの雨の中、ご準備してくれていた方々、すみませんでした

延期になり野田市近隣大会に参加出来なくなってしまった方々、大変申し訳ございません

30日の練習大会にお誘いくださったジュニアさんには、ご迷惑をおかけしてすみません

 

参加ジュニア1916クラブへ変更

参加ペア数5144ペアへ変更

場所や時間には、変更なしです。

大切な県予選に向けて、気合の入ったペアが参加してくれます

きびきびとした進行をし、気持ちよく試合が出来るようにしたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイター練習 | トップ | 明日・・・野田市近隣大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事