━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

予定・・・クリスマス会・忘年会

2013年11月15日 | 練習日記

楽しみにしているクリスマス会

今年は、12/15(日)に予定しています

 

もうすぐクリスマス

サンタさんのおうちでは、ただいま おおいそがし。

世界中のこどもたちから とどいた手紙をよんでいるところです。

この手紙っていうのは、

いいこリストに入れられるか

いたずらっこリストに入れられるかが きまる とってもだいじなものなんですよ。

「いくつ いたずらをしてて、いくつ いいことをしてる?」

「いたずらが124こで、いいことが125こ」

いいことのほうが おおければ いいこリストに入れられて

プレゼントがもらえる。

「クリスマスっていうのはね、だれかに、なにか いいことをしてあげるときなのよ。」

さてさて、みんな

ことしのクリスマスは、プレゼントがもらえるかな~

 

今年も のだジュニアに 元気なカントクロース がきますよ~に

 

前の日の12/14(土)は、ぼ~ねんかい ですよ~

今年は、秘密の企画・・・楽しみにしてますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックス大会 | トップ | 今週の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事