━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

杉戸大会2020

2020年02月09日 | 大会・試合

2月2日(日)に行われた

杉戸大会に参加させていただきました。

1日、2日と連チャンでの大会出場

参加したのは2ペアです。


☘サワ・ヒナタ

☘タイガ・ユイネ

 

この日監督はお仕事のため、コーチにベンチに入っていただきました。

 

◼️2部(4,5年生)の結果

☘サワ・ヒナタ

リーグ戦3位


とても強い男子ペアと当たりましたが、最後まで粘り強いプレーを見せてくれました。

2人の悔し涙はそれだけ頑張った証拠だと思います。

 

 

 

◼️3部(1〜3年生)の結果

☘タイガ・ユイネ

リーグ戦1位

決勝トーナメント3位🥉


残念ながら準決勝で負けてしまいましたが、2人ともほとんどミスがなく3位入賞です。

 

 

 

表彰式にて賞状とメダルをいただきました。

 

2人ともおめでとう。





 

お楽しみのじゃんけん大会も行われ、サワは景品いただきました。







閉会式が終わるともうすぐに真っ暗に。


関係者の皆様、大変お世話になりました。







みんなも朝早くから暗くなるまで、寒い中お疲れ様でした。


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれ愛大会2020 | トップ | 浦安大会2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事