━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

2020年度卒団式

2021年03月21日 | イベント

3月20日(土)

欅のホールにて卒団式を行いました。






6年生4人がのだジュニアを卒団します。









野田ソフトテニス連盟 竹内顧問






野田ソフトテニス連盟 岡野会長より

ご祝辞をいただきました。







続いて、のだジュニア 日高監督より

卒団証書&記念品授与

卒団生へのお言葉もいただきました。







卒団生からの言葉に








卒団生保護者からの言葉
楽しかった思い出、辛かった思い出

みんなで一緒に頑張ってきた日々が甦り

涙が溢れそうになりました。







今年はコロナの影響で

在団生の同席が出来なかったため

最後にサプライズビデオ

在団生からは歌をプレゼントしました。







卒団生の皆様、保護者の皆様
ご卒団おめでとうございます。







中学生になっても

のだジュニアのOBとして

遊びに来てくださいね。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の練習の様子(後半) | トップ | 千葉県春季交流戦団体戦大会2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事